Nicotto Town



魔王は捕まらない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+404

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.37cm
ワカサギ
1
13.81cm
キンギョ(黒)
1
13.23cm
アブラハヤ
1
7.43cm
ブルーギル
1
16.93cm
オイカワ
1
17.19cm
ウグイ
1
18.18cm
ニゴイ
2
41.30cm
ギンブナ
2
19.74cm
ニジマス
1
53.08cm
ブラウントラウト
2
48.79cm
イワナ
1
40.47cm
エンゼルフィッシュ
1
14.96cm
バケツ
1
23.41cm
川の真珠貝
2
8.78cm
タニシ
1
4.22cm
アイスエンゼルフィッシュ
2
13.11cm
2013/02/24 18:46

ここのところ暇がなく滞っていた釣りを再開。

しかしアイスエンゼルフィッシュはあっさり釣れてくれたものの、
魔王ビターのストラップは釣れない。

簡単に捕まらないあたりさすがは魔王、と妙に納得してしまった。

アバター
2013/03/16 01:01
お疲れ様でした~☆
ご参加ども有り難う^^

楽しい卒業式に感謝デスbb
来週はこはる温泉で混浴♨イベなので、
良かったらまた一緒に遊んでネ♡

寝る前に聴きたくなる大好きな曲w
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=2DQgjHmGJU4



               sweetest dreams
アバター
2013/03/04 22:32
いつも心優しきコメありがとうございます(*^-^*)
もももさんは忙しく働いているみたいですがお身体にはお気をつけくださいね。
アバター
2013/03/02 17:29
私が呪いをかけてたって、知ってましたぁ~?www
ストラップ、釣れませんよ(←悪魔)w

釣れたら、まぐれですね~(≧∇≦)
アバター
2013/02/28 23:44
妙なところで納得をww
アバター
2013/02/27 18:52
アイスエンゼルフィッシュ、おめでとうございます。

僕も、最近忙しく、釣りはご無沙汰ですが、時間空いたら再開したいですね。^^

魔王釣れるといいですね!^^
アバター
2013/02/27 13:33
真珠も釣れてますね!!
レアゲットおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2013/02/26 23:35
ヤバイです><;
私は指輪が1個しか釣れてないです~ (>▽<;; アセアセ
アバター
2013/02/26 23:11
私は魔王ビターのストラップは3つも釣れましたがアイスエンゼルフィッシュはゼロでした。
偏りがありますね(-。-;)
アバター
2013/02/25 23:12
アイスエンジェルおめでとうございます^^
私はアイスエンジェルすらまだです><;
魔王はどちらが先に釣るでしょうかぁ~?^^
アバター
2013/02/25 22:46
エンゼルさん おめでとう。。
イベントの まおうは あんがい ほっこりして
かわいいのに
さかなつりの まおうは にげあしが はやいのね。。にこっ。
アバター
2013/02/25 20:40
 わたしもまだ釣れてません。
 ビターちゃんカワイイから、せめて1つは欲しいんですけどねえ。

 普段森で出会った時に追い払いまくってるのがひびいてるのかも^^;
アバター
2013/02/25 18:32
こんばんは!

釣りのサークル、そのうち再開したいなと思っています
まだ限定インなので、様子見ですが( ̄∇ ̄*)>

そうすれば、レアなんかビシバシ釣れますからwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.