Nicotto Town



伝言板が50文字に

なったそうです。

いつも知りきれトンボの伝言になることが多かったのですが、
これで一安心です。

あと、マクロツールの使用が禁止になったそうです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ■追記(マクロツールによる連続投稿の禁止)

 最近、伝言板への書き込みの活動に対して、マクロツールを使った
 「自動投稿」のような活動をされるご報告を頂いております。
 “マクロツール”を使った連続書き込みは、サーバーの負担を拡大するため、
 利用規約11条、禁止事項に該当します。
 “マクロツール”を使っ活動は禁止となっておりますため、
 そのような活動であると判断させて頂きました場合、
 ID停止措置を取らせて頂きたくご報告致します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

マクロツールってなに?っていうと、たとえば、一度に、住人全員に
足跡を残したり、伝言を自動で書き込んだりするもののことです。

ほら、あなたのところに、知らない人からの伝言があって、
どこで会ったんだろう?って思ったことありませんでしたか?

入会したばっかりの人のところに行くと、そんな足跡とか、
伝言を見ることが出来ます。

ただ、もよもとさんの吹き出し劇場も、実はマクロツールを使ってるので
使用禁止になると、もう見れなくなるかもしれません。
ちょっと残念。



ということで、50文字以上の伝言を残したい人は、ここにどうぞ。

アバター
2008/12/14 16:46
古都姫さん
あるみたいです。

ヨコイさん
ええ、使ってみたかったです。

いちまささん
じつは、こっそり、インストールしてました。

CHINA/ちなさん
自分で回らないと、ブログも見れないし、意味ないですよね

ちくちくさん
今までは36文字だか、32文字でした。
いつも、文章を短くするのに、苦労してました。

Leannさん
その通りです。
吹き出し自動化とか、タウンから落ちないためのツールはいいかと。
一度、まうすの自動クリックツールを入れて、自分の部屋から
落ちないようにしていましたが、うしろのお兄さんのほうが先に寝てしまいました。

こはるくん
うそをついちゃダメですよ。

tottocoさん
相変わらず、突っ込み厳しい。

れいんさん
ええ、つぶやきの返事もちゃんと書けそうですしね。

こはるくん
最初の2行はうそでしょ!
もう、そんなことばかりしてるから、謹慎になるんですよ!

tottocoさん
あちゃー、またtottocoさんからもお説教されちゃうんですか。
しょんぼりしているふりをしてよーっと。

tottocoさん
くま、くま、ありがとう。
あとで、やっぱりやめた~なんてのは、なしね。

Leannさん
えーっと、こうかくと、暗号で書いてくれるかなーとちょっと期待してました。
悪気はなかったので、ゆるしてね。

わこさん
部屋にはいますが、4:59なんて時間は、寝てます。
睡眠時間3時間じゃあないので...

こはるくん
うんうん、謝るとは、殊勝な心がけだ。

tottocoさん
うへぇー、また怒られた。

ちくちくさん
う、運命ですか~。
じゃあ、これからも、またおなじことが...

アバター
2008/12/14 11:07
そっかそっか。

ことばにできひんけど、わかった。

ちょっとタイミング悪いなーと思いつつ、
これも運命と思っとく。
アバター
2008/12/14 09:50
ノリの問題じゃぁありませんヨ!(=^‥^=)b
アバター
2008/12/14 08:39
すみません、

なんだか、みなさんに、誤解を与えているようでもうしわけありません。

コメントに冗談書きすぎました。
いえ、他人のところだけじゃなくて、自分のところでも。

まずは、自分のところのコメントについてです。

Leannさん
すみません、暗号解読、とっても楽しみにしています。
ちょっと、ネタで「OUT」なんて書いてしまいましたが、そんなことは、思っていません。
HN変える人っていうのも、冗談で書いただけです。
Leannさんには、冗談通じるかなー、って思って、書いちゃいました。
気に障ったら、ごめんなさい。

tottocoさん
すみません、心配かけて。
ええ、さんじうさんには、直接話して怒られていたのに
またやっちゃいました。
軽いノリの記事だったからいいかなって...
何度も失敗を繰り返すこはるです。
でも、くまは受け取りますので、だいじにしまっておいてください。

わこさん
ああ、謹慎があけるまでは、どこにもいきません。
謹慎明けまで見れないです。
「役不足」って、役者が大物で、役がたいしたことがないといういみで、
つまり、わこさんが大物。ああ、それであってるんだ。



で、ほかの人のところのコメントについてです。

えっと、見てない人には事情が分からないかもしれませんが、
他の人のブログ記事に、かってに代理コメント返しを書いちゃいました。
で、それを快く思わない人もいるんだから、あんまりやり過ぎないようにって
口頭注意をうけたのですが、にもかかわらず、二回目の勝手にコメント返しを
してしまいました。
やっぱり、ほかの人から、不快に思われたようで、そこの人にも、
そこの人のお友だちにも迷惑をかけたようですので、
しばらく自主的に自宅謹慎したいとおもっています。
(2.3日の予定)
その間、この部屋にはいますが、皆さんのところには訪問しません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。
アバター
2008/12/14 04:59
しょんぼり・・・わこだってそりゃ~しょんぼりさ・・・・
たった今他ブログ・・・そそいつものところに書いたけどあれもアウト?
そかな?だめかな?TT

しょんぼりしすぎてて
すれ違ってるというか・・・部屋にいないでしょ?なんで?避けてる?
わこはいつでも話を聞くよ
いつもの逆だね^^; いやかな?わこじゃ役不足かな?・・・・・しょぼぼ~ん・・・・

今日はもう寝るね
7時は起きるけど今日は色々あるから来れないかも・・・
でも心配だから来るかも・・・たぶん来るだろなwっ夜にでも会えたら・・・ね?
アバター
2008/12/14 03:04
HNはしょっちゅう変えてないし、ブログ記事の中に暗号なんて仕込んでないよΣ(゚▽゚*)!
アバター
2008/12/14 02:24
くま・・また出たからぁ
あげるから・・(*´・ω-)b ネッ!
2番目のお友だちだから・・・(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2008/12/14 00:14
いま読んできました(。・ω・。)ノ♡
このあいだから・・・
さんじうさんが言ってたようなことを・・・
お話しなくちゃいけないかと思ってました・・・

しょんぼりしてるのでこれ以上は言いません(。・ω・。)ノ♡
アバター
2008/12/14 00:12
tottocoさん

他人のブログに勝手にコメント返しするひともアウトです。
他人のブログで追いかけごっこをするのも、多分アウトです。
それ以外は、冗談です。

さんじうさんのところで、怒られてきました。
しょんぼり。
アバター
2008/12/13 23:49
50文字かー。これからは伝言板も色々使えそうですね~。
アバター
2008/12/13 23:43
HNをしょっちゅう変えてるとどうしていけないの?
ブログに暗号を仕込んでるってどういうこと?

住民の変わりにコメ返しする人っていうのはどうなるの?
アバター
2008/12/13 22:42
ええ、そうですね。

IDを総なめするとか、そういった行為が対象だとおもいます。
あとは、HNをしょっちゅう変える人とか、ブログ記事の中に暗号を仕込んでいる人とか...
アバター
2008/12/13 22:38
・・・(゚▽゚*)?
吹き出し劇場のマクロツールはチャットなのでサーバー負担かけないから
垢BAAAAN!はされないんじゃないのかな?
アバター
2008/12/13 19:42
ぎゃーこはるの背景が
ぎらぎら目を光らせた目に見えるーーー(@□@)・・・あ、がちゃポンだぶりの悪夢だったか。
失礼失礼・・

で、50文字か!

今まで何文字だったかおぼえてないけど
いつもいつもありがとう!(^^)
アバター
2008/12/13 17:37
∋​(​´​・​ω​・​)​o​/​・​*​:​.​.​。​o​○​☆​゚​+​。​*​コ​メ​あ​り​が​と​う​ご​ざ​い​ま​す​+​。​*​゚​¨​゚​゚​・​*​:​.​.​。​o​

マクロツールって知りませんでした。
そんなのあるんですね。自分なんて、時間かけてステプするのに。プンプン。
って、訪問数やたら多い人、そのツール使ってるのかな?
アバター
2008/12/13 16:45
便利なものに頼っちゃだめだめ。

コレは一生しらないツールだな・・
アバター
2008/12/13 16:42
そんなツールがあったのか・・・。
アバター
2008/12/13 13:32
そんなツールがあったのね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.