Nicotto Town



今週はラッキー?w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/19 ~ 2013/02/25
順位 大きさ
38位 胡蝶蘭【白】 12.67cm

この他、夢券1,000C当選しました。
何だか今週はラッキーかな?w

できれば、息子の合格発表のある来週に、
ラッキーを取っておきたいんですけどね。^^;

アバター
2013/02/28 13:33
えりさん>

本当に、早く開放されたいです。^^;
今度はえりさんが、受験生の母なんですね。
お疲れさまです。

息子は、頑張っていましたが、
当落は時の運もありますからねぇ。
心静かにその日を待ちますね。
アバター
2013/02/28 10:59
今年度は 息子さんの 大学受験 親さん子供さん共々お疲れ様でした^^
早く 開放されたいものです・・・我が家には 三番目が春から 高3・・・(>_<)
メンタル面が強くない子なので、すぐ体調に響いちゃって・・・なんとしたものやら・・・

来週の発表 ドキドキですが 楽しみですね^^
頑張った子には、み~んな ちゃんと 神様 ご褒美 くださいます^^
どんな 道に進んでも 結局自分次第・・・
良い結果待ってますね~(^。^)y-.。o○
アバター
2013/02/27 07:43
きのこさん>

ありがとう~☆
本当に、合格発表まで長く感じますね。
親の出番は、合格してからなので、
気を抜かずに待機しています。w
アバター
2013/02/27 01:09
当選おめでとうございます(*^_^*)

息子さんの合格発表来週なんですね
受験を終えてから、合格発表までの期間って、ドキドキハラハラしちゃいますよね・・・
自分の受験時の事を思い出しちゃいました(^_^;)
アバター
2013/02/26 21:24
さらちょさん>

ありがとう~☆
息子は精一杯頑張ってくれたと思いますので、
心静かに7日の10:00を待ちますね。^^
アバター
2013/02/26 21:18
おめでとうございます!
このままラッキーが続きますように✿
努力はきっと報われるはずですもん^^
アバター
2013/02/26 18:10
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
大学の2次試験は、論文などもあるので、
それで時間がかかるのだと思います。
息子・・・小さい頃から作文が苦手なんですよねぇ。^^;
アバター
2013/02/26 18:08
しのみぃさん>

ありがとう~☆
ささやかなラッキーですが、
本当に、来週まで続いて欲しいです。^^;
アバター
2013/02/26 17:21
おめでとうございます( ^∇^ )ノ

合格発表来週なんですね・・
中学受験とか高校は早いとこはその日にネットで発表する学校があるけど、
大学は発表まで時間がかかるんですねㆀ 待ち遠しいですね❀ドキドキ  
息子さんと可憐ちゃんの努力が報われますように(-人-*)
アバター
2013/02/26 17:03
ずっと続きますようにラッキーが♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.