Nicotto Town


月見で一杯


アニメ ワンピース♪


今まさにハマっているのは

ONE PIECE です!!!

アニメは私が中学の頃から高校まではよく見てました。
大学入ってテレビ無し生活で見なくなってしまって、
お仕事始めてからは日曜があまり休みないので見れてなかったのですが…

今!
まさにここ数日で!
やっとリアルタイムワンピース(アニメ)に追いついてきてます!
たぶんあと数話で…!
長かった…

ちらちらブログで話をしてたかと思いますが、

昨年の夏のUSJでのワンピースプレミアショー!
それを観てからワンピースフィーバーが留まることを知らない…!!!


念願のUSJワンピースプレミアショー♪
なのに残念ながら最近の話の流れを知らない…という訳で
ショーの前日まで
ツタヤで借りたDVDを仕事終わりに毎日みていました…。

しかし膨大な話数に
ぽっくの空白の数年を取り戻すことは困難を極め、、、
惜しくもあと少し! …という所でショーに間に合いませんでしたとさ。

それでも かいつまんでミテタンデスヨ。
膨大過ぎて。
話の流れだけでもわかるように、要所要所を見ていったんです。


だから、
夏が終わってから…
1話から観直しました…!!!!!

今のところ、たぶん585話とかそれくらい(漫画はもっといってますね。)
もうあと数話で追いつくんです!よくがんばった…!


秋に『ONE PIECE展 大阪』に行きましたが、
その時も全部は理解しきれず…無念。

でもようやく全てが繋がりました♪
これ全部理解してショー観たかったなぁ〜ワンピース展行きたかったなぁ〜。



…すっかりワンピースの話になってしまった。


私はひとりっこなので子どもの頃もアニメ見てました。
セーラームーン世代です^^
セーラームーンではマーキュリーが好きでした♪
あと、ゴーストスイーパー美神とか、魔法騎士レイアースとかドラゴンボールとかるろうに剣心とか…
よく見てました^^*


アバターはワンピース ルフィ風。赤いTシャツあればいいんだけど。
海賊王に俺はなる!

アバター
2013/04/04 22:29
☆k2gwjpさん
あらら;過ぎちゃいましたね><;

来年…!1年後ですね…!来年、乞うご期待ですね♪
アバター
2013/04/02 00:28
エイプリルフール楽しみにしてたのに、、、過ぎてる~><

しょうがない。 来年に向けて準備開始!
アバター
2013/03/31 23:22
☆k2gwjpさん
また…一ヶ月も経ってしまいましたね…すみません。。

無料で会員登録しているところで動画が見れるんですけど、ちょうどそこでCLAMP学園やってました!
アニメ1〜2話だけですけど見ました♪漫画も読んでみたいな^^

すごい!マーキュリーですか!!w
大学の後輩も学祭の女装コンテストで初音ミクの格好していました^w^
お色気賞取ったk2さん見てみたいですねぇ^w^*

えっ!!!??女装・大学・学園祭??えー…!(゜□゜)
アバター
2013/03/01 21:15
魔法騎士レイアースって言えば、CLAMP!
→CLANP学園探偵団、よく読んでたなぁ~。

セーラーマーキュリー!!

大学生の頃、セーラーマーキュリーのコスプレ(女装)して学園祭で
お色気賞Getしたなぁ~^^;


っで、ONE PIECE の作者もその場にいたかも。。。

ヒントは女装・大学・学園祭!   ( 詳細は ひ・み・つ )

アバター
2013/03/01 10:28
☆春馬さん
ある程度見ていたので途中からでも良かったんですけどね、、
最初から通して見たくなっちゃいまして^^
要所要所でも小さな名シーン見逃してるところけっこうありました。
涙無しではみれません><。
アバター
2013/03/01 09:17
ワンピース、たしかに膨大な量ですね。
要所要所を押さえるだけでも、かなり時間がかかりそう。。。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.