Nicotto Town



ねこみみつきマフラー♥

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/19 ~ 2013/02/25
順位 大きさ
2位 チューリップ【赤】 9.95cm


 埼玉からただいまです★

 やっぱり埼玉好きですね^^のんびりしていて、
 顔なじみが多く、懐かしい空気を満喫しました★




 1日目は、着いて早々にお仕事でしたが、2日目は
 小学校時代からの友達と、昼食を食べ、ショッピングに
 ゲーセンへ、、、♪


  ゲーセンってどこか苦手なのですが、UFOキャッチャーの
 コーナーに、ラスカルのぬいぐるみがあって、ついつい大量に
 小銭を使ってしまいました★
  結果、ラスカルさんをゲットできましたが、はて、、、いくら使って
 しまったやら><?

 さらに、プリクラを数枚撮り、あっという間に夜になり、
 最後に寄ったお洋服のお店で、猫耳つきのフード付きのマフラーを
 その友人とお揃いで買いました★
  そろそろ春ですが、寒い日は、このマフラーを巻いて行きたいと思います★



 さてさて★
 大阪から帰って来たらビックリ★ガーデニングのランキングに
 私が!!しかも


      2位

 わ〜い^^わ〜い^^

 行きも帰りも夜行バスで、足腰が痛いです><
 少し休んだら,お仕事頑張らなくては★

アバター
2013/02/28 20:58

いえ^^
此方こそ本当に有難うございましたm(__)m!!!
アバター
2013/02/28 20:54

此処にすみませんっ;;

コメント本当に感謝しますm(__)m!
参考にさせていただいてもいいでしょうか??

(上の記事。2位おめでとうございます✩!)
アバター
2013/02/28 15:23
可愛いマフラーで楽しくお出かけできますね♪
アバター
2013/02/28 12:22
お疲れ様~w

疲れたけど楽しめて良かったね~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.