Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


101~103メガー

画像



100メガ突破してからは初報告っすねー

それはそうと、ちょっといろいろありまして
結構淡々と綴っていきます


まずメガ

101メガ 赤チューリップ
102メガ クローバー
103メガ 白デージー

ですね。 さっさとまとめ記事作りたい



他余談。

パソコン再起動したら、普段使ってるフォントが
一覧から消えてて、見にっくい明朝フォントで過ごしたりとかー
(フォントゴシック、インストして今は何とか直りましたw)

あ、そういや ついさっき
やっと! 憧れの! フレッシュゴシック買いました!

コインも何とか8000で止まった。
セーラーも同時購入だったし、まぁこんなもんかな・・・w




―――こっから下、ちょっと注意―――
(内容が内容なので暗いです。 暗いです。)
(大事なことなので2回(ry )







今年に入ってもう2ヶ月終わりますね
今年は私にとって所謂厄年らしいです。

起きて早々電話3件来たんですけど、内容が。
祖母が亡くなったと


ぶっちゃけそこそこな年齢だし、
ありえなくはないんですけど。

今年に入って知人の親戚や親戚関係、
3人亡くなってるんですよね。

厄年以外の何者でもねぇ・・・


そのおばあちゃんとも、もう年単位で会ってなくて
いや、おばあちゃんが嫌いだったんじゃないけど。

何か、もう 実感なくて。

どうしましょうかね・・・・
卒業式参列うんたらかんたらどころじゃねぇだろ・・


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.