Nicotto Town



憧れの人ってなに


特にそういう人いない気がする。


尊敬する人はたくさんいるけれど、それって憧れとちょっと違う。





尊敬する人たちにもらいたい物も特にありません。

近しい人間ならば今まで通り一緒にいてほしいってだけだし

会ったことのない人にいただくものなんてないし。





尊敬する友人知人に限るなら、ずっとずっと私のことを近しい存在と認識していてほしい。

先輩方にはずっとかわいがっていただきたいし、

お友達とはずっといい友達でいたいし、

後輩ちゃんならずっと楽しい先輩と思っていてほしい。



後輩ちゃんだって尊敬できます。私よりステキでかわいらしい後輩ちゃんは

いじらしい大切な後輩ちゃんであると同時に人間として尊敬すべき女の子たち。







それさえあれば、なにもいらない。

アバター
2013/03/01 09:55
尊敬する人なら居るけれど憧れと言われると微妙だわね。
アバター
2013/03/01 00:50
憧れってなんだろうwwww

尊敬する人は確かにいるなぁ・・・
憧れってなんだろう・・・((二度目w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.