Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


スノボー行ってきたよー

みなさん久しぶり♪
スノボー行ってきたよ~ヽ(*ΦωΦ)/

場所は長野県の北部
「野沢温泉村」ってとこノ゛



今回で人生2回目だけど、
去年よりはかなり上達したなー♪♪


相変わらず急な斜面は
転びまくったけどね(d゚ω゚d)

39°の斜面なんて
滑れるもんじゃないよΣ



夜は温泉に入った(*´ω`*)
ほとんどが無料で入れるから
お財布に優しいよね♪♪

でもけっこう熱くて
長くは入れなかったなΣ





ところで
あっちで体調崩しちゃって
大変な時もあった(;д;)

初日は大丈夫だったんだけど、
2日目の朝ご飯食べる前に
貧血起こして、
3日目は朝から頭痛と下痢がひどくて
スキー場内の休憩室で寝てた…


原因は
普段家に引きこもって体力落ちてたのと
夜行バスで寝れなかったから、
身体か持たなかったんだろな(゜ω゜)



これは教訓として次に生かしますb

アバター
2013/03/05 16:08
久しぶりの巡回っすb

ただそれだけですが久しぶりー\(^o^)/

覚えてない人もいるのかな…

そしたらそしたでwww

ではノ
アバター
2013/03/05 09:01
筋肉筋肉ww

冬の修学旅行に向けて今からトレーニングします:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2013/03/03 22:01
やっぱりスノボいいですね^^

体力つけて次は万全の体調で行けたらいいですね^^
アバター
2013/03/02 21:39
スノボ乗れる人憧れる(*゚Д゚*)
乗る勇気が出ないチキンです←

なんか一回転とかして頭から落ちたら死ぬじゃん?w

なるほど・・・そういう教訓も( ..)φメモメモ
アバター
2013/03/02 15:28
そうですよねッ!!

すてぷです^^
アバター
2013/03/02 14:41

お返しだべさー(*´꒳`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.