Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


【Code】正統派ゴシック


■まったりコーデサークル■
2月:ゴシックコーデ




2月のお題になってたけどまだ更新してる人いるからぎりぎりセーフかなw
先ほどコーデサークルに参加させていただいたので早速!(`・ω・´)


3年前くらいのハロウィン限定アイテムだったバンパイアガールを久々に!
いろいろ迷ったけども、黒の正統派ゴシックコーデにしてみました。

もともと課金もあまりしない上に、かれこれ2年ほど課金してない内に、
最近のアイテムが動いたり光ったりするようになり、自分の質素さが目立つ…w
バレンタイン限定可愛いし課金しようか迷いどころ。



ゴシックコーデといえば、ニコッと最初のバレンタイン限定服を思い出すわけですが…
ゴシックコーデは回収されてデザイン変わる前のやつのがかわいかったと今でも思う!
久しぶりに着たくてフリマで取り戻す努力をしてますがうまくいかないものです(´・-・`)

アバター
2013/03/09 21:20
▼蜜夜さん:)
正統派じゃないのもいいと思いますよ!
個性的な恰好大好きです^^♪
そういってもらえてうれしいです!
アバター
2013/03/08 19:12
今晩は、サークル掲示板より

 正統派良いですね。私は、どうしてもずれちゃうんで(と、いうか素直にやりたくなんです。)
黒のドレスとちょっといかついブーツの組み合わせが素敵です。
シンプルさが逆にとても美しく見えます。
アバター
2013/03/03 01:18
▼さちほさん:)
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします^^★

正統派ゴシックがすごく好きでw
赤もかわいいですよね!
買うときめっちゃ迷った覚えがあります…
アバター
2013/03/02 23:18
こんばんは、コーデサークルより参りました。(これからよろしくお願いします!)
こちらへの訪問も、どうもありがとうございました~。^^

モノクロのゴシックコーデ!
正統派だけど可愛らしいですねーv
このドレス、私は赤を持ってるのですが・・・
やはり黒も良かったなーと、見ていて思いましたw

フリルの感じがリボンともよく合っていて、とても素敵だと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.