Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


鎮痛剤とコーラ。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2013/03/02 23:52

打ち止めです(。-_-。)

まず最初に、私の好きな数字(10)に。
20でした。
そして次に4に。
10でした(´・ω・`)
次に22に。
31でした。
そしてもう一度4に。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!


さっき、鎮痛剤を飲みました。
手元にあったコーラ(特保のペ○シ)で飲みました。
そのあと、その組み合わせはいいのか?って思って調べてみたら・・
「鎮痛剤とコーラは×」って(;´Д`A
あまり効かなくなるって書いてあったわ・・。

というわけで、今も頭が痛いです。
まぁ、パソコンを落として目を休めれば、少しは良くなるんだろうけど(;´▽`A

次に薬が飲める4時間後に落とそう('ェ')
それまではゲームだー!(・∀・)b

アバター
2013/03/08 22:18
偏頭痛の番組?見てないよ~。
テレビあんまり見ないから(;´▽`A
朝、時計がわりにテレビつけてるのと、21時からニュース見るくらい。
あとはスポーツの生中継だね(・∀・)b
ってことで、今もWBC観てます!(`・ω・´)

で、ここんとこずっと頭痛いっす(´・ω・`)
寝違えたせいもあって、首から後頭部にかけて痛くて痛くて><
下向いてるのがつらいの。
お風呂掃除がすんごくつらい。
で、料理もつらいんで、今週はサボってばかり(*´艸`)モヒェ
アバター
2013/03/04 19:29
あ!今見たら00:04:37だった~
あちゃガビΣ(゚ω゚||)ーン
アバター
2013/03/04 19:27
ちょぃ前になるけど研ナオコの片頭痛のテレビ番組見た?
あの人もすごい頭痛持ちだったけど原因も分かって今は大丈夫らすぃーよ~。

やっぱゆぅちゃんも病院に行った方が良いね~!

てか、早出だったの?4時台に訪問されてる~(・∀・)アヒャ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.