Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


明日ライブ



久々巫女さんスタイル
今日もお友達が増えました
うれしいー


明日は朝からスタジオ練習して、昼にリハやって、夜ライブ
6時半に家でなきゃいけない…

3か月振りのハコでのライブで、事変バンド組むのも3か月ぶり
オオトリなんでがんばってきますー!


それゆえ明日はニコッと来れないかもです(´・-・`)

アバター
2013/03/05 00:37
▼ゆに:)

ありがとー!!
頑張ってきたよ!!


▼ややややややたんw:)

頑張ってきましたー!
ありがとう^^
楽しめました!
アバター
2013/03/05 00:36
▼Aliceさん:)

事変いいですよねー!
林檎ちゃんほんとにすごいです…尊敬!

金魚の箱もめちゃくちゃいいですよね!!!!
難しい曲多くて、できないのも多いですけどw
アバター
2013/03/04 22:35
やー頑張ってください!
楽しんできてください!(`・ω・´)
アバター
2013/03/04 15:57

頑張ってねー(*>ω<)ノシ
アバター
2013/03/03 22:42
友達ブログから失礼します!


事変いいですね!!!

私も椎名さん尊敬してますw

いま、金魚の箱やりたいと思ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.