Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


ロペ(*´ェ`*)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2013/03/04 00:00

打ち止めです(。-_-。)

まずは、いつも通り好きな数字(10)に。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

(笑)


「紙兎ロペ」知ってますか。←誰に話しかけてるんだ(笑)
私、去年の5月から「紙兎ロペ」にハマってます。
DVDはもちろん持っています。
そして映画も2回観に行きました。

今、朝6時48分くらいから、某番組内でやってます。
毎朝楽しみにしています。
私が好きなのは「紙兎ロペ」に出てくる、紙リスのアキラ先輩(熊谷章くん)です。
もうね、可愛くて可愛くて・・。
口は悪いけど、とーっても可愛いやつなんです!(*´ェ`*)

で、今日つけているリスのしっぽですが、形は違うけどアキラと同じリスのしっぽってことでつけています。
ちなみに、アキラは寝る時に、しっぽを抱いて寝ると超気持ちいいそうです(笑)

ってこれ、伏字にしなくてもいい?大丈夫?
もしまずかったら言って下さい。
修正します。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.