Nicotto Town



胡蝶蘭(白)合成


胡蝶蘭(白)で、コサージュを合成しました。

 メガ胡蝶蘭では、髪飾りを合成。ミラクルモードを期待しましたが、残念ながらノーマルでした。

 今日は仕事が終わってから講演会に出席したので、少し帰りが遅くなりました。「仕事でも消費でも女性パワーが社会を変える」というタイトルで、経済の面から女性の社会進出が世の中をどう変えるかを考察した内容でした。面白かったです。女性が働きやすい環境を整える方が、少子化にも歯止めがかかる、という興味深い統計が出てましたね。

 明日も遅くなりそう…。いかんなあ、と思いつつ、夕食を満足に食べない日が多いです。コンビニの中華マンが頼りですww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.