Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


お気に入りの映画「風が強く吹いている」


早朝ランニングをやりたくなるいい映画です。
走ることに力をいただけそう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%8C%E5%BC%B7%E3%81%8F%E5%90%B9%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B

アバター
2013/03/12 20:51
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
stpです^^
ねむーーw
アバター
2013/03/10 21:15
ヒロヒロさん、コメントありがとう。走りたくなりますよ。
アバター
2013/03/10 21:15
黄珠さん、コメントありがとう。花粉はひどいですよ。
アバター
2013/03/10 21:14
ジョグさん、コメントありがとう。また、映画のコメントもありがとう。
ぼくも繰り返し何度も見ています。早朝ランニングはいいですね。
アバター
2013/03/10 21:13
瑠里衣さん、
いろいろとマラソンの映画をみましたが、この映画はいいですよ。楽しいです。
アバター
2013/03/09 23:56
「風が強く吹いている」ビデオ屋にあったので借りてきて観た!
面白く、また感動物でした。 走りたくなる映画でした。
膝を壊しているので思いが重なってしまった。(^^ゞ
アバター
2013/03/09 18:38
今日は夕方ランしましたが、黄砂か花粉かしら、汗をかくとひりひりと痛いですね。
アバター
2013/03/09 18:03
^^
stpです^^
アバター
2013/03/08 06:46
はい^^
クシャミだいじょぶですか∑(*゚ェ゚*)
ハックチョン(o>Д<)o・∵,
stpです^^
アバター
2013/03/07 21:33
stpです^^
アバター
2013/03/07 07:08
おもしろそうですね^^
これをみて走りたくなったら、どうしよう~(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2013/03/06 22:42
ググったら面白そうです、素人学生10人箱根をめざす!観たい!
即 明日ビデオ屋に行ってきます(^^ゞ
アバター
2013/03/06 15:20
花粉症∑(*゚ェ゚*)
stpです^^
アバター
2013/03/06 07:53
映画でもランニングを求めるのかああああ!!w

rihitoさんが素なので笑えました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.