Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2013年 3月6日 水曜日!!!

おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

HOT MOTの のり弁が 平日10時から15時まで270円だから 毎日 のり弁生活だよ。

ってか 270円で売るなんて 無茶苦茶な会社だな。

あのボリュームで 270円は反則です!!!

400円は 取って下さい。

アバター
2013/03/07 09:49
すぐ近くにHOT MOTができたのだけど、お弁当屋さんて知らなくて
コンビニか?と思いました。
平日昼間はのり弁が安いっと( ..)φメモメモ
アバター
2013/03/06 11:48
安っwwww

アバター
2013/03/06 11:24
安いのは安いなりに意味が・・・?
アバター
2013/03/06 10:05
ホットモットののり弁は・・ちくわ・白身・おしんこ・・きんぴら?
(分裂する前の「ほかほか:にいたことがあるんだ^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.