Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


旅行ねぇ。。。

アイテム欲しさに書く旅行、レジャーについて。。。

旅行といえば、私、旅行先でよく具合が悪くなっちゃう派で。。。

小6の箱根・鎌倉ではホテルですごい腹痛に襲われ、なんというか

さいころステーキとカニグラタンにあたったぽいです・・・・。

中1のスキーでは2泊3日だったんですが、1日目に2,3時間滑って

そのあとまたまたすごい腹痛に襲われ、2日目に病院に行く羽目に・・・

3日間寝込みました(笑 このときは胃腸炎でした。

そして今年の京都・奈良の修学旅行では、1日目夜にものすごく

めまいがひどくて、無理してたら2日目に悪化。。。のどは渇くし、

足元はふらつくしでやばかったけど、無理して見学。

夜には一応座禅に行きました。記念になるし・・・・・。

そして3日目、なんとか一応回復?このときは多分熱中症か何か

かと。。。高校の修学旅行はちゃんと行きたいなぁ。。。

アバター
2008/12/15 07:35
水瀬 蓮様⇒中学校の修学旅行が鎌倉ですか。。。私もそっちの方がよかったです!
        個人的に鎌倉の方が好きですw
アバター
2008/12/14 00:11
私は中学の修学旅行が鎌倉でした。
高校の修学旅行は無事に楽しめるといいですね♪
ちなみに、私は高校の修学旅行に行ってません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.