Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


おぉw


メンテナンス終了後はなんだかすごくなりましたねw
説明が出るようになったり、ブログの文字に色が付けられるようになったり・・・
あとは絵文字がでればいいんですけどね♪
Pコインショップのお洋服も14時にでるのかな?と思ったら
15時みたいで・・・。ちょっと残念です;;
まぁ、まってれば入荷するしいいや~。。
これからニコッとはもっと変わっていくのかな・・・?
楽しみですw
はやくペットとガーデニングリリースしないかなぁ・・・。

アバター
2009/07/30 10:33
♥qд・*)瑪音さま⇒絵文字がでるようになったらかわいいですよね^^
         確かにwwリアルですよね。。
         猫ちゃんが欲しいです^^
アバター
2009/07/29 19:53
それ、おもうw

ペットのほしいけどリアルすぎるよねw
アバター
2009/07/29 19:37
斎さま⇒サークルの解散も表示されるのですか?
    初めて知りました。。
    ガーデニングとペット、同時リリースがいいですね^^
    お庭で遊んだり、タウンでお散歩できたりできるといいですね^^
アバター
2009/07/29 19:23
こんばんは♪
ブログとか、サークルの解散が表示されるとか、色んな意味で凄くなりましたね(^^)
ガーデニング、楽しみです(ペットと同時リリースされて連動してたら更に楽しそう 笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.