Nicotto Town



青い悪魔との戦い第49弾

今月もまたやってきた青い奴、

実は巡回先で見るまできれいに忘れていたのだが早速挑戦。
結果は・・・

春色ボーダーTシャツ(mens)
春色ラインパンツ
フレッシュクローバー(背景)
スプリングボーダー(背景)
おはなタイル(背景)×2
春の散歩道(背景)×2
ドリーム券×2

例によって例の通り目玉なしダブりありドリ券ありつまり通常営業。
ということはまた長くなりそうだ、やれやれ。

アバター
2013/03/27 23:44
こんばんはー!!

自分は将来TV関係の仕事に就きたいと思っているので演劇部などで裏方の仕事をしたいと思ってます!

さらに、私の高校は英語に力を入れているところなので一生懸命英語力を高めたいと思っています・・・。

これから忙しくなると思いますがこれからもよろしくおねがいしますm(__)m
アバター
2013/03/23 19:26
最近、青ガチャを回していませんね~^^
だって欲しくなるような物があんまり無くて…
背景もいまひとつな物ばかりですし、目玉も!
う~ん、地味?w
アバター
2013/03/13 23:43
私も同じですよ。。。
というか 前回の48弾もまだでした( ̄▽ ̄;)
思い出したように回してますが
段々諦めモードに・・・><;
アバター
2013/03/13 09:01
おはようございます^^

突然ですが、私リアの都合でニコタ活動を縮小します。
毎日巡回して頂きながら不義理で申し訳ないですm(_ _)m
いつも暖かい支援ありがとうございました~☆
アバター
2013/03/12 19:48
残すは“メモ帳”のみ!
別に欲しくないんですけど(_ _)。。o ○…

ブログの下書きなんかに、ウインドウズの『メモ帳』は愛用してますけどwww
アバター
2013/03/09 23:03
順調に目玉出てたけど、さすがに最後の1つは出ないね~^^;
今日なんてさ、背景×1、ドリ券×9。
ドリ券9枚ってありかぁ~?w

お互い頑張って戦い続けましょ~^^
アバター
2013/03/09 22:27
私も今回は苦戦しそうです・・・^^;

なんとか月が変わるまでには・・・という気持ちですが、どうなることやら・・・^^;
アバター
2013/03/09 00:16
今回も、まったり頑張りましょうね~v
1ヶ月は覚悟してますw
アバター
2013/03/08 21:56
まだ回してないので、これからチャレンジしてみようと思います^^
アバター
2013/03/08 15:26
おいらの初回は、ドリ券6枚からのスタートです(`◇´*)!
おまけに目玉は無し…あんまり欲しくないけどwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.