Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


青ガチャ48弾


☆  マーガレットハートリース
☆  おかえしキャンディ~2013~
☆  クッキーヘアクリップ


水色ハートTシャツ
水色ラインスカート
水色ハートブレスレット
水色リボンネックレス
水色ハートハイソックス
水色ハートピアス


ラブリーハートバラエティ
バルーンストライプ
ハピネスハート
ボヌールラッピング
クラシカルローズ


今回も、時間がかかりました。
49弾が出る前日にやっとコンプリでしたwww

今回の水色アクセサリーのデザイン気に入ってます(o^▽^o)

アバター
2013/04/23 22:02
みゃうみゃ様  リアではなかなか、揃えて買う事が無いので、
          コーディネイトには困ります。
          やはり無難、安い、洗濯し易い、で買うので、
          何かあった時に困りますね^^;
          ここでは、自分の好きに(まあ、金銭的には、リアと同じですが)出来るので、
          着替えを楽しんでます( ´艸`)ムププ
アバター
2013/04/23 16:41
すっかり雑談になってしまって^^;
すみません。
ついでにここに☆

本日のアバター・コーデも、ステキです♪
そういえば私は、青と黒の組み合わせも好きだなぁと再認識しました♪^^

この、いわさんの(アバターの)服を見て、自分の手持ちに黒い服が無かったことに気付きましたw

あれぇ?
そうだったかな?(^^;
これじゃメーテルごっこが出来ないわw
<ミャウダーだけども!w

アバター
2013/04/23 16:34
またまた失礼してまーす☆w

結婚して子育てもして、それだけで大仕事なのですから!^^
バリバリ活発に動き回るためにも楽な格好でOKなのですよ~w

こちらは一応、まだ未婚なので(-▽-; ほんと「いちおう」なのですが~w
本人は「結婚とかは、まぁいいやw」という気分もないではないのですが、…
母はまだその辺を諦めていないのやも?((^m^; いやそれはどうだろう?!

ま、シマシマ・ボーダーと水玉を同時に身に着けてはダメらしいです←
チェックと花柄とかもー(^m^; ←そのレベルw

でもやっぱ楽でお洗濯がしやすい服が一番です~♪^^
それで好きな色だともっと良いけど、
ロイヤルブルーの普段着なんて余り見かけません;
なので靴下とか手袋とか、小物でたまに遊んでます♪

アバター
2013/04/18 21:48
みゃうみゃ様  ふっ、母親になっても、そんなもんの私に比べれば。
          服なんて、楽なのが一番にきまってます.゚σ(´_`):;* ポリ
アバター
2013/04/18 18:18
またまたこっそり(?)とお邪魔しています


ありがとうございます~(>▽<;

そうなんです^^
青系が好きなのです


が、これまた拘りがありすぎて…
嫌いな青色もある位で^^;

一番好きな青は「ロイヤルブルー」です^^*
日本名の色だと「花藍」が近いかな?

でも「薄いオレンジ色」も好きですし、
「透明感のある水色」も、
「虹の七色」も全部好きです♪

色に対するこだわりがありすぎるのも不便だなぁ…と、たまに思いますw

でもリアル(日常)では、ちゃんとTPOに合わせてるのですよ?
一応はw
仕事が在宅になって、益々自由になってますけど一応はw

可笑しな格好で玄関を出ようとすると、
母のファッション・チェックが入りまーす(-▽-b

なので実家に戻ってからの方が楽って云えば楽w
私は自分の服装は、結構「どうでもいい」タイプなので^^;

究極的には「チクチクしなければいいや」という…(汗)
なので、「こういう組み合わせで着てみて」とか言われたら「はいはい」とw

ああっ^^;
こういうのって「おっさん化」なのかしらどうかしら?!(汗)

趣味のコスプレとかなら服装も靴も、ものすっごく拘りまくるだろうけど^^
もう何年もやってないしー?(笑)
((あれはどちらかというと小物へのこだわりかも




それにしても結婚してないからってだけじゃないわね私の稚拙さは^^;
稚気がある…と言い切って良いものかどうか;;

うーん^^;

これも個性?(汗)   ←良い方に解釈してみました;

アバター
2013/04/17 21:16
みゃうみゃ様  。(〃^▽^〃)。あははっ♪ かまいませんよ。
           ブルーで揃えてますね、青系が好きですか?
           ばっちり決まってます。
           春らしいし、丁度いいですね☆(^^)b 
アバター
2013/04/17 08:39
またこっそりと(に、なっているのか謎だけど)お邪魔しまーす☆


すっかり遅くなりましたが、「マーガレットハートリース」ありがとうございます!
本当に!!

その後、まだ持ってない友達にあげればいいや♪」と思ってガチャ回し続けていますが、
未だにマーガレットハートリースは出ていません^^;
ホントもらえてよかったです・・・

なぜか「おかえしキャンディ~2013~」は結構あっさりと出てました。最初の方で。
それ以来2度と出てこないですけど;

兎に角♪ 今やっている仮想タウンでの、「イベント参加アイテム」のアンクレットにも
ぴったり合う♪ような気がするので毎日持って歩いています♪^^ ←アバターが♪

本当にありがとうございました! m(_ _ *)m ぺこり



ところで
嬉しさの余り、昨日は伝言板に連続投稿しちゃっていますが…((すみません;
やっとこの全身服をお披露目中なのです~

この靴とこはるブレスとこの靴下(レース白タイツ)もセットで!(>w<)
やりたかったコーデが完成です。2カ月がかり。(笑)

何故かコーデが上手(?)に完成すると、いわさんに報告に来たくなってしまうのですが…
毎度うるさくてすみません(^^;

アバター
2013/03/10 16:45
こえだ様  こちらも、リアも、コーディネートは大変ですよね^^;

シシル様  キャンディ、ホントに出ませんね^^;
アバター
2013/03/09 21:15
おめでとうございます^^
キャンディ欲しかったけど、花輪で終わりにしてました^^
キャンディいいですね!
またひこうかしらw
アバター
2013/03/09 12:03
このガチャ、またまた、可愛いですよね~
クッキーの髪飾り・・こうやって使うと素敵になりますね。
昨日、使いたくて色々試したのですが、今ひとつだったんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.