Nicotto Town


ヨーコの日常


イタリアンなランチ

今日は、某ネット友人なMさんと某所でランチをして来ました!

デジカメを持参したのに・・・撮るのを忘れましたが、川越の某ショッピングモールにあるピザがわんこそば状態のイタリアン(笑)

サラダとドリンクバーと選べるスパゲティー(ワシあさりときのこのクラムチャウダー風/これは、うます)と<満腹カード>を出すまで持って来てくれるピザのセット

久し振りなMさんとランチしながらお互い近況をマシンガントーク(笑)
かれこれ2年ちょっとになりますかねぇ~(誰に問い掛けてる?)子供の成長って早いわ~~~~
あの時ご一緒した次女さん、卒業かぁ~(だから、誰に問い掛けてる?)

食後は某所でアイスクリーム食べながらまったり(笑)
今日は暑いくらいの陽気だったので、アイスが美味い!!


以前、別の場所にある同名なショッピングモールでインストライブを見た事があるのですが、作りと店の並びがホボ一緒・・・。

夕飯のおかずなど買って帰宅。


Mさんありがとうございました。次回はオケなどシクヨロ!!

アバター
2013/03/13 23:51
>み~さん

おつでした!

ったく、写真を撮ろうと出して置いたのに・・・散々食い散らかした後に思い出す・・・トホホ。
あそこ、混んでいた割には、持って来るペースが早かったですね!
ワシ的にはパスタが美味かったです!

いやいや・・・親が思っている程弱っちく無いですって・・・
ガキ・・・いや、子供って意外と強かですって・・・
大丈夫ですって・・・
アバター
2013/03/13 23:44
>まめみるさん

そうですね・・・。
最近、ピザ食べ放題のセットメニューの店、多いですよね!
知っている店だけでも・・・ひの、ふの、みの・・・チェーン店含むで4軒くらい店名が出てきますね!

んで、ワシも思うわー
炭水化物そんなに食えん
元って取れているんだろうか・・・(笑)
アバター
2013/03/11 21:47
やっぱり写真がないと寂しいですね。デジカメ横においてあったのにね~^^;
私的にはピザが美味しかったです~(でも持ってくるペースが早い・・・)

またお願いします~^^

22日が卒業式。早かったような遅かったような・・・
あの子が中学に入ってやっていけるのかちょっと心配ですが・・・

アバター
2013/03/11 09:40
ピザがわんこそば状態・・・・・^^;

でもイタリアンのみせって パスタを頼むとピザ食べ放題ってところおおいですよね^^

うれしいけど、ピザもパスタも 炭水化物ですからね~。。。はいらない。。。^^;

ピザorパスタを1品頼めば サラダ&ドリンクバーが付く!・・・くらいで 値段を抑えてもらえれば
そのほうがいいなぁ~。。。^^;

最近 2ヶ月に1度くらいのペースで 友達とランチバイキングにいくんですけど、そこは時間制限がなくなったんですよ。。

だから ファミレス感覚で11時~3時くらいまで だらだら居座ってますよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.