Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


今日の戦績(´・ω・`)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
420
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2009/07/29 17:35

打ち止めになったけど・・・(´・ω・`) ンー・・・

ま、いっか~。


(* ̄- ̄)ふ~ん、色が選択できるようになったのね。

ってことで、私の好きな色「青」で書いてみました(。-_-。)

アバター
2009/07/30 00:17
音々ちゃん
ありがとう(*´ェ`*)

そうなんだ( ゚д゚)
出る時に少しだけ話したんだよ。
2と28がやたらと多かったから「イナコ意地悪だね」って。
アバター
2009/07/29 21:21
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
少しだねマイナス、INとスロでプラスだね♪
あ、ゆぅちゃんがいた部屋0来たみたいだね(-ω-`*)
アバター
2009/07/29 18:08
ぽんさん
ありがとう(。-_-。)
見た見た!だいだい色!←オレンジって言えって?

はにゃほちゃん
ありがとう(*゜▽゜)
噂の天の声さんですな。( ̄ー ̄)
アバター
2009/07/29 17:57
ちょい負けだけど

打ち止めおめでと♪


書体変えられるのは慣れたら面白いかもね^^
アバター
2009/07/29 17:54
打ち止めおめでとー。

私は更に 赤字ですぅ~。

んでも ブログは色とりどりです。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.