Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今年の花粉はいつもの3倍かな


熟睡できないので、へっくしょんだね。

アバター
2013/03/17 21:33
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
stpです^^
アバター
2013/03/13 21:31
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
stpです^^
アバター
2013/03/13 21:02
眠れないのは辛いですね。
私も鼻がむずむずします。なんに反応しているのかわからいないですけど。
アバター
2013/03/13 09:01
今年は薬もあまり効かなくて、苦戦しています・・・^^;
熟睡できないのは苦しいですね><

東京では先日、「煙霧」といわれる異様な光景を見る羽目になりました。
空中が黄色くなり、でも、その原因は砂塵のようなものだそうですが、
この時期、黄砂でも花粉でも砂塵でも、全てにアレルギー反応してしまいそうな気がします ;;
アバター
2013/03/12 20:11
わたしも昨日は寝て1時間で、また目を覚ましてしまいました。
日中、寝室の窓を開けっ放しで忘れていたせいで、花粉が大量に入り込んでしまったみたいです。
花粉症が治ってくれたらな・・・と思いつつ、すでに20年経過です(笑
アバター
2013/03/11 23:59
意外と外走ってるときはなんともない。
帰ってきて玄関はいるとくしゃみ連発ww
アバター
2013/03/11 21:15
stpです^^
アバター
2013/03/11 09:50
うちのダンナさんが 鼻づまりで苦しそう・・・
私は今年もセーフみたい
でも、20代の頃はひどかったんで みなさんの苦しみわかります~
春よ 早く過ぎてって感じですね
ランニングも控えないと悪化しますよ~
アバター
2013/03/11 04:35
いつも、何事もなくすんでいるのに
今年はくしゃみの連続~マスクは欠かせません^^
早く、熟睡出来る日がくればいいですね。
アバター
2013/03/10 23:34
 私もそんな気がしています。
去年はそこまでひどくなかったんですが、今年は鼻も目もやられています(><。)
アバター
2013/03/10 23:01
マスクしてランニングできませんものね^^;

娘も部活中(ソフトテニス)はマスクはしてはいけないので
目は真っ赤、鼻もひどい状態です(;;)

一日も早く過ごしやすい日になりますように…。
アバター
2013/03/10 21:16
しのみいさん、どうもです。マスクとか外出とか控えたらいいですけれど、ランニングをやめられないので、仕方ないです。
アバター
2013/03/10 20:02
熟睡できないのは本当に辛いですよね。
我が家にもひとり…熟睡できずでしばらく苦しむ家族が…(;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.