Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


はじめまして、ゲームセンター長です♪

(=ω) デケー>

でっかいよ!
っていうぐらいセンター長です。

ゲームの事ならゲームセンター長にオマカセです♪
初めての方に「ニコッとタウンの歩き方」の「ゲーム編」をチラッとご紹介~

ニコッとタウンの仮想通貨Cコインを貯めるには、
 様々な方法がありますが、1つに
・ゲームで遊ぶとCコインが増えます。
 オススメはスロットやパズルゲームです。


②みんなで楽しく遊ぶには
・釣りがオススメです。
 ゆっくり魚がHitするまでお話をしながら待ちましょう。

③Cコインが貯まったら、「コイン交換所」にある
 「青ニコガチャ」を回してみましょう~
 ニコッとタウン内での着替えアイテムが手に入りますよ~

楽しく遊んでくださいね。
(=ω)ノ✿ニューニュー


アバター
2009/08/25 10:43
(=:´☆ω☆`)ノ✿ニュ…ニュ…
釣りのバランス修正後で、大凹みしてまふ・・・TДTっっ
アバター
2009/08/07 18:06
(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー
ルーレットはまりました^^
アバター
2009/08/07 17:57
(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー
もちろんゲームやりすぎてますよぅ☆彡←w
アバター
2009/08/06 11:07
スロット毎日やってます
(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー
アバター
2009/08/06 03:43
川の流れのように盆踊りw

(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー
アバター
2009/08/06 01:27
(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー

ボンダンス、楽しかったー☆
アバター
2009/08/05 21:41
こんばんわ!(=☆ω☆)ノ
ニコペットはいつできるんですか?
楽しみです!
アバター
2009/08/05 21:31
(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー
アバター
2009/08/05 21:11
(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー

サイコーですw
アバター
2009/08/05 19:48
どこがデッカイんですか!
アバター
2009/08/05 14:08


デ、デケー>(゚Д゚ )…

(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー ←これ可愛いですね//
萌えー(*´Д`*)笑

アバター
2009/08/04 22:42
センター長さまw

ゲーム苦手なピンコですが、ビーダマ落としが待ち遠しく感じます。

暑い中お忙しく調整されてるんでしょうね。

お疲れ様です。
アバター
2009/08/04 21:44
は、はじめまして/// TEKINA★
色のついたブログは読みやすいですね^^
ホシメガネ以外がピンクなのはぴんくねこさんだからですか?❤
いつも顔文字に癒されます(-☆㉨☆)ノ
アバター
2009/08/04 20:54
ほっ・・
訪問ありがとうございます(ノ)ω(ヾ)ww

お返し訪問&すてぷ*+
アバター
2009/08/04 17:51
(=☆ω☆)ノ✿ 
アバター
2009/08/04 15:33
アフロがぃぃ味だしてますねぇ((笑
アバター
2009/08/04 07:36
釣りゲーム、楽しいですね。
満員のことが多くて
時間を変えて行ってみたり工夫しています。
アバター
2009/08/04 01:38
着ぐるみにアフロって、装着できないんですねぇ。
「わたあめ」をげとしたので、センター長様とお揃いのコーデにしようと
黒ネコを着て、アフロを着けたら、裸になっちゃいました(☉∀☉)
残念無念です( ノД`)
アバター
2009/08/03 16:34
青いザリガニつれたのに

その直後  フリーズしてしまい
持ちかえれず  残念でした・・・

回線を いいものにしなくっちゃですね・・・
アバター
2009/08/03 12:03
この間、北海道に行ってきました。
釣りゲームのお魚たちの一部
期間なしレア魚のイトウやブラウントラウトなどは、
北海道の博物館や科学館で
ピックアップされたに違いないと思いました。
どうでしょう?
(今日のブログに関係ないから消されるかしらーー;)
アバター
2009/08/03 10:55
でヵぃですね∑(`・ω・´)

色がつくだヶでブログに華がww

素晴らしぃ←(黙
アバター
2009/08/02 02:46
でかセンター長さまΣ(・∀・)
小さな「デケー>♘」がセンター長さまを引き立てていますww

てかよく見たら「青フレームの☆メガネをかけるピンクキャット」さんがしっかり表されている~~。
アバター
2009/08/01 10:31
☎ゲームセンター長さん
ニコッとタウンの歩き方、とても役に立っています。
これからも、こんな情報、流してください。
アバター
2009/07/31 22:24
(=☆ω☆)ノ✿ デケー>♘
ゲームセンター長さんのマーク、色つきだと更にきゃわわ❤ですね

ビー玉落とし、楽しかったです♪
Versionうpしての再登場、楽しみにしています^^

現在の私の目標は、青ニコがちゃで「わたあめ」をゲットして、
ゲームセンター長さんとおそろいのカッコをすることです♪
頑張るぞ!
アバター
2009/07/31 13:28
センター長様、ビー玉復活切望です~。まったり癒されて大好きでした^^家族で楽しんでます。
できれば、マウスで撃てるようになるともっといいかも~。最近手が腱鞘炎になっちゃってTT。
あたしはできないんですが、だんなが喜んでいて。
ボーナスビー玉がくるのがうれしいらしいです。
アバター
2009/07/31 08:00
取りあえず、スロットが時間は掛かるけれど・・・、
コインを貯めるのには楽で良いかなと思っています。
他で、ワードで文章を作成したり、画像のアップなど
をしながら出来るので助かります。
アバター
2009/07/30 18:07
ニコッとタウンのゲームには日々感動させられてます!w

釣りにも技!?ってものはあるのでしょうか?

あったとしても非公開だと思いますがw
アバター
2009/07/30 16:35
いつも楽しく遊ばせてもらってます♪
釣り
なかなか釣れないな~って思ったら、、、
話に夢中で投げるのわすれます(ノω`*)ペチ
アバター
2009/07/30 16:32
新ブログ機能の文字色づけってどうやるんですか~

目がチカチカするので多用出来ないかも~(^^;)
アバター
2009/07/30 16:23
新しいブログ機能は、こんな風になるのですね~
カラフルで、楽しいです~(≧∇≦)

初心に戻って、コイン貯めましょうかね^^
ガチャ回しますよ~www
(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー(←本当に、かわいいデスw)
アバター
2009/07/30 15:31
色の使い方とかが、さすがです(`・ω・´)b
このくらいだとクドくなくて好印象なんだけどね~(^^;
みんな、イキナリの文字修飾機能に浮かれまくっちゃって、
ブログがカラフルすぎてるしwww
アバター
2009/07/30 15:20

文字修飾活用されてますねwwww
冒頭のあいさつの顔文字がイイですvvvv
アバター
2009/07/30 13:42
センター長です。

●このスタッフブログは、あくまで一般的な日記です。
●ご質問やご意見、ご要望は
「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」
よりお送りください。

よろしくお願いします。

ブログ内容とかけ離れたコメントに関しましては
消す場合がございます。
ご了承ください。
アバター
2009/07/30 10:32
(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー←これ、かわいいですね★

私がお気に入りのゲームは・・・・・・
ビー玉落しです★



アバター
2009/07/30 09:31
(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー
    ↑
すごく可愛いです~❤

ビー玉落とし楽しかったです♪
正式版ができるのを楽しみに待ってます(*^_^*)
アバター
2009/07/30 08:55
カラーのセンター長顔文字にキュンキュンしました(笑)
アバター
2009/07/30 06:40
顔文字すんごくかわいい!(♡▲♡)
アバター
2009/07/30 00:50
可愛い~ブログだぁ(*´艸`)ww
アバター
2009/07/30 00:39
釣りばっかがんばってますww
アバター
2009/07/29 22:51
にゃるほど@^-^@頑張りま~すw
アバター
2009/07/29 21:54
初めましてじゃないけど初めましてセンター長♥
でけぇのかわええですヽ(*´▽`)ノ

センター長の記録を破るべく、精進します~v
アバター
2009/07/29 21:31
ニューニューが すごく可愛いのに いつもと同じサイズなところに

ゲームセンター長の 奥ゆかしさを感じましたwww
アバター
2009/07/29 21:13
でけえええのかわえええええええ
アバター
2009/07/29 20:53
むふ、ニューバージョンですか!
かわゆいですねww
アバター
2009/07/29 20:52
第5弾楽しみです^^
アバター
2009/07/29 20:45
ニューニューw
新バージョンですね!!
アバター
2009/07/29 20:41
ビー玉はまった(。・ω・。)ノ♡
あんまり高得点にならないんだけど・・・はまった(。・ω・。)ノ♡

連鎖もいいんだけど
1回に消せた色の数とか・・・
玉の数とかで点数変わるっていうのは無理なのかなぁ(´・ω・`)

コグマの出るタイミングは単に運なのですか?
アバター
2009/07/29 20:40
(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー←かわいいですね><




アバター
2009/07/29 20:25
ビー玉落とし
チョー面白いです ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
(=☆ω☆)ノ かわえぇwww
ゲームで
迷路してみたいな・・・・・なんて思ったり((笑
アバター
2009/07/29 20:20
ブログの装飾機能すごく楽しいです!
顔文字もいろんな色で出来て面白いです!
(=☆ω☆)ノ✿ ←可愛いですw
アバター
2009/07/29 20:16
ブログの新しい機能が使いこなせないです・・
時間がかかりそう><
アバター
2009/07/29 20:14
今 ビー玉落とししたいけど できませんよね...
アバター
2009/07/29 20:05
ぅー。
私はたまぁーに
びー玉おとしやってます(´・ω・`)b
おもしろいですぉ(#≧V≦#)
でもっ。
神経衰弱?とか欲しいですぉヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/07/29 19:44
毎日スロットで稼がせてもらってます。
パズルはビー玉落しが好きです。
たくさん楽しいゲームを作ってくれてありがとうございます♪
アバター
2009/07/29 19:42
でっかい!! 色かわいいー(=☆ω☆)ノ
アバター
2009/07/29 19:42
こんな感じに、楽しく使ってみます^^
アバター
2009/07/29 19:38
お~~~!インパクトありますね!
今日から、この手でブログを楽しく飾りますよ~♪
アバター
2009/07/29 19:27
にゃーにゃー、(Φ∀Φ)
アバター
2009/07/29 19:27
文字装飾、カラフルでいいですね^^
アバター
2009/07/29 19:24
ニューニュー
アバター
2009/07/29 19:24
(=☆ω☆)ノ✿ ←かわぇぇ~❤ 色が入るだけですごく可愛い~❤
アバター
2009/07/29 19:18
チョー楽しそうですね!!
(=☆ω☆)ノ✿ww
アバター
2009/07/29 19:11
使いこなしてますね
色を楽しくなりますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.