Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+158

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.72cm
カワムツ
3
16.94cm
オイカワ
1
16.02cm
ウグイ
3
27.44cm
ニゴイ
1
34.80cm
ギンブナ
2
20.41cm
ヘラブナ
2
26.39cm
キンギョ(赤)
1
21.55cm
ナマズ
1
51.60cm
ネオンテトラ
1
3.06cm
イワナ
1
33.77cm
アユ
2
23.98cm
ピーチテトラ
1
3.80cm
2013/03/10 23:37

ピーチテトラが無事に釣れました^^

アバター
2013/03/17 00:11
みゃうみゃ様  。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 私もよく本を読みながらやってますよ。
          あんまり面白過ぎると、いつの間にか餌を食い逃げされ、
          時間も無くなってたりしますけどね~
          花咲きパズル、可愛いんでしょうが、私には合ってない見たい^^;
          基本ゲームは苦手なので(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪ 
アバター
2013/03/16 23:03
えへへ♪(^^)今日は、ちょっと良いエサにしてみました!
少し自信が出てきたので(?)、フンパツして(笑)

 竿2x餌5(10分)で、5c+5c=1回・10cコインだ☆・・・(w

10分だけのコースって本当にありがたいです☆(>ω<#)
やはり30分頑張るのは(釣りゲーでは)私には無理っぽいデス…
持たない・・・^^;

読書なら1時間だろうと10時間だろうと平気っぽいのに^^;

ゲームでも、何故か「花咲きパズル」とかは割と好きなのですよー…
周囲の皆からイマイチ不評?不人気?なのですが^m^;

なぜ?ww
花咲きパズルかわいいのにw(>w<?

毎度長々とすみません!
では~^^;

アバター
2013/03/12 23:51
さきんちゅ様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱

みゃうみゃ様  自分の釣りやすいのが一番ですよ☆(^^)b 
          
シシル様    はい、かえるくん可愛いので、いっぱい連れ帰りたいです^^
アバター
2013/03/12 20:54
おめでとうございます^^
わたしもカエルを狙って週末頑張りますw
アバター
2013/03/12 05:18
おめでとうございます^^

最近、ニコ釣りも再開してるのですが・・・(先週末からっ☆w)
私は、このところずっと 10分の3x3セット(?)で、釣っています^^b
<これであっていたかな?(^m^;

えーとー。
エサと釣竿をあわせても5+2の7cコインというコースで…!^^;
色々試した結果、これが一番、釣り易いと判明…☆ あくまでも私の場合!(>w<;
余り高いエサと竿だとね、元が取れない事も多いから((←
ちょっと悲しい気分になってしまってね?(;▽;)

相変わらず釣りゲームが上達しない私なのでした…☆( ̄▽ ̄;

でも10分なら!(>▽<) ”
合計7cコインのセットなら!!(笑)
気楽にできるから緊張感もうすれてむしろよく釣れるのよぅ…^^;

このセットでレア魚もGETしましたー♪w

アバター
2013/03/11 23:56
難物の「ピーチテトラ」Getおめでとうございます^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.