Nicotto Town



バカップル の 戯言


私の恋しくて愛しい彼は 思いやりが深くって優しく力持ちです。

の体重 標準体重をはるかにオーバーしているにも拘らず

毎回 私をお姫様抱っこをし ベッドに運んでくれます^^。


重くて申し訳ないと思いつつ 
いくつになっても 女心を満足させて貰えます^^。
有難くって嬉しいです。

しみじみと 愛されいる実感が湧きます。
私も 
益々愛情がわいて来ます


彼は

                「僕の事好き?」 

と聞いてきます。その度に、私は            
  
                 「
うう・・・・・。」




と返事をします。そして


       「 好き。 どころじゃないわ^^
                  だぁ~~~~~~い好きよ^^。」

と答えます


        「
愛しているよ。 愛しているわ。」



彼から告白をされ お付き合いを始めてから 丸2年になりますが

二人で  どんだけ~ と、言うほど  言いあうバカップルです^^;;

世間の風がどれだけ冷たくっても

お互いのことを考えるだけで
心がポッ と
暖かくなります。

 
本当に私達は幸せです。


アバター
2013/03/14 23:14
ジョシィーさん


ブログを召し上がって頂いて申し訳ないです
胃薬か消化不良のクスリをお持ちしましょうかぁ~^^;;;
アバター
2013/03/14 02:32
ごちそうさま^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.