Nicotto Town


ケロケロ!


2013/03/13




今日は2回目の更新です


またやっちまった・・・


ついつい感情的になっちゃうんだよねぇ・・・

仲よくなると尚更酷い

普段から憎まれ口ばっかり叩くもんだから

それがもう癖になっちゃって

どう考えても僕が悪いんだけど



また仲よくなった子怒らせちゃった

素直に感謝してるんだけどね

感謝してるのに「ありがとう」なんて言えませんよ

だってなんか柄じゃないし

ってこう思ってることが駄目なんだってば・・・




ていうただの自問自答です
ごめんね



アバター
2013/03/29 19:19
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

ドリームハウス2への申請ありがとうございます。

承認しておきましたので、サークルの掲示板に自己紹介の欄があるので、そこに自己紹介をしておいて下さい。

なお副管理人は、投稿された作品をいくつか見ながら決めていきたいと思いますので、掲示板に投稿するか、お庭のステップ水遣りした時にコメくれればOKです。

今月と来月はメンバーを集める段階なので、掲示板も少ないですが、徐々に増やしていくつもりです。

不明な点あれば、管理人にどんなことでもコメくれればいいです。

それでは、皆さんと共にドリームハウス2を作っていきましよう♪
アバター
2013/03/28 23:48
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

確認の為コメしています。入れ違いでコメされた方、辞退する方には失礼します。

3月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来でいますので、ご希望あるなら今月末までにコメしておいてください。

コメなければ、保留扱いとなり、本人から申し出なければ数ヵ月後に無効となります。
このシステムを使わない場合は、無視して構わないです。

3月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683643

↑この後の記事に希望欄あります。ブログ検索でサークルでも出てくると思います。
アバター
2013/03/22 21:34
結局するーしました…w
ぶっちゃけ嫌いな人だったんでw
その場の空気的に渡さなきゃいけなかったチョコなのでいいですwww
冷たいようですけどね(´-ω-`)
アバター
2013/03/21 01:09
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪


3月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、4月初めから選定の上配布(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)します。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


3月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683643

選定欄A 女性用洋服等
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683676

選定欄B 普通品帽子、アクセサリー等、男性用普通品
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683715

選定欄C 女性用普通品洋服、くつ、髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683928
アバター
2013/03/13 22:38
私もなんかあったら話きくよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.