Nicotto Town


ケロケロ!


2021/12/31




浮上率があまりにもな一年でしたが

未だに仲良くしていただいている方々

今年一年ほんとうにお世話になりました!


来年もあまりログインできないかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします。


今年も残すところあと数時間となりましたが

皆さん、良いお年をお過ごしください!



アバター
2022/01/15 18:15
kikuさん>
ああ~うちの職場も自粛体制に入りました~~( ;∀;)
近くの人間にコロナが出始めてきましたね…
また出かけられる日が待ち遠しいですね
アバター
2022/01/08 09:37
私の職場も8月にコロナ陽性者がでて大変でした。
会社に来るなと言われて一か月リモートワークしてましたよ。
去年の11月に旅行が出来てラッキーでした。第6波が来てるからまた自粛モードでどこにも行けない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.