Nicotto Town


ケロケロ!


2023/08/05




おひさしぶりです~書き出しが毎回こうな気がする。


バイクの免許をゲットしました!これでわたしもライダー!

そしてバイクを購入しました。
免許が中型なので250ccなんですがめちゃくちゃかっこいいの買っちゃった!

SRV250 です!
30年ほど前のものなのですが色と見た目がかっこよすぎてひとめぼれ。
レブルを買おうと思ってたのに……でもちょう満足。

夏は暑すぎて、乗ろうと思わないんですが、9月になったらいろんなところに行きたいな~と思っています。
おすすめの場所とかあったら教えてほしいです!

たのしいバイクライフを夢見ています~イエイ!


まじで事故には気を付けていきたいですね。




アバター
2023/09/18 23:41
kikuさん>
カフェレーサー渋くてかっこいいですよね!いいな程度に思っていたんですが、実物見てときめいてしまいました^^
そうなんです、車検の関係もあって250ccにしてみました!

大型乗りやすいんですか!?憧れはあるんですが起こせる自信がなくて…;
アバター
2023/08/20 06:14
また渋いの買ったね。しかもSRじゃなくてSRVとは。
中型だと上限が400ccだから250ccの方が経費が安くていいかも。

でも、1000ccとか1250ccの方がトルクがあって実は乗りやすいんですよ。重いけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.