Nicotto Town



NIS◎INラおうのお店☆



 今日の昼食は
 大阪 梅田駅の中にていただきました♪

 なんと、カップラーメンで有名な「NIS◯INラおう」の
 お店があったんです☆

 レトルトの「まるで生麺」のキャンペーンのようにも見えましたが、
 けっこうお客さんも並んでいて、20分待ちでした☆

 20分くらいならと思い、私も列に加わりました♪
 




 メニューを見ると、味噌、醤油ラーメントッピング付きが250円!
 ん〜、やっぱり安い!
 ということで、私は味噌を^^
 そんなに大きいお店ではないですが、さっぱりした席の並び☆



 
 期待していたより、ちゃんとしたラーメンでした☆
 トッピングのトウモロコシや卵が美味しかったのも意外ですが、
 麺にコシがあり、ちょっとした満腹感が,,,♪


  明日までの限定出店だそうで、見つけたばかりなのが
 ちょっぴり残念ですが、本当に美味しかったです☆

  

アバター
2013/03/14 22:23
オレは品川駅でどんべいのお店に入ったことあるよw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.