Nicotto Town



羽生さん&神社★



 この前、神戸市の御影という町の美術館に行って来ました★
 近所に、ちょっとした神社がり、寄り道してみました♪

 神社に行くとよく、人が書いた絵馬を覗くのですが、1人2人、
 フィギアスケーターの羽生結弦選手への応援メッセージが書かれた絵馬が、、
 どんどん見ていくうちに、4人、5人、、、寄せ書き!?
  羽生選手への熱い応援メッセージの絵馬ばかり!?外国人の方の絵馬にも
 羽生さんの名前があり、びっくり><!


  ちょうど、掃除をしていた神社の方がいらしたので、聞いてみたら、
 神社の名前と羽生さんの名前が似ていることから、ファンの人が時々来ては、
 絵馬にメッセージを書いていくそうです(・×・)
  ちなみに、羽生さん本人も、来た事があるそうな,,,,。


 その神社の名前と言うのは「弓弦羽神社」といいます☆


 昨日からの世界フィギア、羽生さん、ちょこっと転んでましたが、
 素敵な笑顔でした★
  これからも、羽生さん、また、他の選手の方も頑張って欲しいですね^^

アバター
2013/03/15 21:41
ゆずるは神社って言うんだね~w

膝が痛そうだけど

フリーで頑張って欲しいね~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.