Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


新たなパクり元が見つかったのでw


一昨日、作り直しましたっ♪w
追加で2000c弱使ったから^^;
総費用6000cとかっ!( ̄д ̄;)
富士山の絵一枚800cだよッ
買えるかぁぁーーーぃッ!!

個人的に…大判すのことか
風呂以外の事で(花壇とか?)
色々使えそうだからオススメだねっ☆
大きい割に高くないし(^^)

ってか銭湯と言えば^^;
銀魂220話を思い出すのは
私だけではあるまいっw
一話丸々裸の男しか出てこない
腐女子のパラダイスな回w

アバター
2013/03/16 22:44
タイガーショットは、
裸でないと撃てないのかっ?(謎

なるほどぉ~☆
昔のが、今よりセレブと✧
ミニゲーム関係はどうにも苦手でねぇ~(^^ゞ
スロット200c以上回すには、すっごぃ時間かかるし;

将軍さまの回は、ホント酷いっすよね^^;
私も全話見てるわけじゃないけど、
床屋のヤツが、最強笑いましたっw
近藤さんの性病が、将軍さまの頭に移る件とか
最低過ぎるっ!>▽<;
銀魂はどの話も面白くて、
何回見ても腹がよじれますw
アバター
2013/03/15 23:01
ってゆーか日向さんが上半身ハダカッ!

た、た、た・・・タイガーショット!!!
アバター
2013/03/15 22:59
Cコイン集めは、登録まもなくスロットで毎日C274枚~C280枚ゲットしてる人の
ブログに気づいて、自分もC249~C274くらい毎日集めるようになり。。
カノンの宝石箱でC195枚を目指して、タウンの動物めぐりをやめました・・。

いまは四川省とカノンの宝石箱、+ドーナツ返しでC295~C299枚。
改装や、C限定服に備えて、黙々とためています。

以前は、近所のコンビニのWebMoneyが2000円ぶんから販売だったのと、
一時期、一度に高額課金したほうがオマケCコインが得、と課金でも稼ぎましたが、
いまは金券屋でP1000(980円)課金や、ポイントサイトの交換でP500購入するので
課金時のオマケCコインは減りました。
アバター
2013/03/15 22:42
銀魂は、将軍さまが巻きこまれて謎パワーを発揮する回によく当たる・・。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.