Nicotto Town



落としちゃった!2



 前回の記事の続き★

 昨夜は、すっぽんぽんでびしょ濡れになった本を
 ドライヤーで乾かしてました★15分くらい格闘しましたが、
 やっぱりベロンベロン><


  そして今朝、窓際に干しておいた本を見てみたら、
  ベロンベロンからぺろんぺろん位に、回復してました^^

 さすがに、◯●図書館の文字は消えたままですが、
 少しよれよれな本、、、になって、ちょっぴり安心☆
  
  今日は日差しが暖かいので、もう少し綺麗に乾くのを
  待って、それから図書館に持って謝りに行きたいと思います★
  

アバター
2013/03/17 17:38
ここに失礼します
 検討感謝
アバター
2013/03/16 17:49
アイロンかけた事ありますけど、
ごめんなさい昔の事なので、
表紙だけを掛けて、黙って返した様な・・・・。
いや、図書館にごめんなさいだった。
アバター
2013/03/16 16:21
やっぱw

すっぽんぽんだったのかww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.