Nicotto Town



二日酔い><

昨日は まだ日が高い内から 飲み会でした^^

調子こいて飲んでたら あっと言う間の時間でした

二日酔いのワリには絶好調です^^


で、汚い通勤道で 昨日 気づいたのですが

歩道の街路樹に 百日紅(さるすべり)の樹が植えられているのですが

片側に白色の花の樹 もう一方には赤色の花が咲いているのです

で、その樹が 歩道上でアーチ状に なっている

わかりですかね^^なんと 紅白のアーチ並木です

なんとなく 嬉しいような いい事ありそうな 感じになります^^


今まで気づかなかった 自分が 情けない 余裕なかったかな?

アバター
2023/02/03 16:22
パパ~ 賑やかもいいもんだよ~
我が家は、静かすぎるね。それぞれだもん。おまけにお昼寝が入ると余計にね!(笑)

4択、メール・・・・・  キラキラ、ペット、教会
アバター
2023/02/02 19:47
パパ~いかがお過ごし?無理しないでね!(^_-)-☆
アバター
2023/02/01 18:39
パパ~今日は朝から、病院行ってきました。私の検査です。
結果が気になるけど、なるようにしかならないわね!(>_<)

4択、イチゴ   キラキラ、ショップ、展望
アバター
2023/01/31 14:57
パパ~ 中々元気でないよ!悩みもあるしね。
パパは、大丈夫よ!若者から元気貰ってるからね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/01/30 15:10
パパ~ 最近ストレスたまってるよ~発散できてないのよね! (>_<)

4択、フランス料理  キラキラ、自然   ニコ山
アバター
2023/01/29 16:02
パパ~ 毎日面白くない生活してるよ!(>_<)
身体も思うように動けないこの頃です。

4択、寂しさ   キラキラ、コーデ、 ニコ山
アバター
2023/01/28 16:30
パパ~ 寒いと思って夜のお布団一杯着たら暑すぎたよ~

4択、だんご  キラキラ、教会、自然
アバター
2023/01/27 15:27
パパ~朝から降ってた雪は止んでるわ!
まろんは、雨より雪の方がいいよ~(笑)だって雪は晴れと同じって昔から云うよ。

4択、長嶋茂雄   キラキラ、教会、展望
アバター
2023/01/26 18:05
パパ~ 今日も寒いよね~頑張ろうね~

4択、レカレー  キラキラ、教会、おしゃべり
アバター
2023/01/25 17:17
パパ~昨夜の雪凄かったよ~ めちゃ寒いね!

4択、長嶋茂雄  キラキラ、神社、ショップ
アバター
2023/01/24 14:57
パパも忙しそうですね! まろんも、今月は大忙しです。
中々、会えませんね~ 今日は少しのんびりしてます。

4択、かっぱえびせん  キラキラ、ペット、教会
アバター
2023/01/23 22:42
パパ~ 今日はクタクタです。今夜は早寝します。(^。^)
アバター
2023/01/22 17:12
パパ~ パパのコメントで元気が出るわね~嬉しいなぁ~~(^_-)-☆

4択、エアコン  キラキラ、ビーチ、ヒツジ
アバター
2023/01/21 16:05
パパ~
久しぶりの赤ちゃんで、触りすぎて壊さないでね!(笑)
アバター
2023/01/20 21:39
パパ~良かったね。おめでとうございます。8人のじじぃか~~(笑)

今日はまろんの診察で、ちょっと不安な感じがしてれる。(>_<)
来月に、検査するんだけどね!怖いなぁ~~~~
アバター
2023/01/19 20:31
パパ~ 今日は按摩に行ってきました。肩がコリコリ (>_<)
明日は、病院に箇所回ります。疲れるわぁ~~

4択、肌着  キラキラ、教会、ペット
アバター
2023/01/18 20:22
パパ~ 毎日大変だね~子守って凄く疲れるよ~ まぁ~可愛いけどね!
頑張ってね~上手にしてるんやろね~

まろんも、今日はメッチャ疲れたので、早寝します。おやすみ~~(*^_^*)

アバター
2023/01/17 13:35
パパ~昨日は疲れたのと、一万歩歩いてたわ。足が痛いよ~

4択、寝る   キラキラ、ニコ山、教会
アバター
2023/01/15 17:52
パパ~ お疲れ様です~ 明日はメンテだってね!
明日は、病院行きで何時にイン出来るかわかんないよ~来れなかったらごめんね~

 4択、福山、 キラキラ、ショップ、教会
アバター
2023/01/14 16:24
パパ~ お疲れ様~ 昨日は嬉しかったよ~(^_-)-☆

4択、京都弁  キラキラ、ショップ、教会
アバター
2023/01/13 15:38
パパ~ 久しぶりに会えて良かった~
PCに慣れてないので、ちょっと戸惑ってたわ!

4択、メロンパン  キラキラ、自然、ヒツジ

19日より、黒ガチャ連動でニコ店イベが始まるんだって
  材料
    卵ーー1  カカオーー1  小麦ーー2  だそうです。
アバター
2023/01/12 21:15
パパ~今日は来れたよ~(ほッ)
マイナンバーの失敗続きでね、昨日は苦労したけど、
今日はすんなりと、行ったのでホッとしました。パパは済ませたのかな?

4択、生き物語  キラキラ、ビーチ、おしゃべり
アバター
2023/01/11 21:59
パパ~こんばんは。
今日はね、朝から忙しく駆け回ってたので疲れたのよ。ここだけにしておくわ!

明日も、ちょっと来れるかどうか、わからんけど来れない時はごめんね~
パパは大丈夫かな?疲れてない? まろん、頑張るわ!おやすみ~~(-_-)zzz
アバター
2023/01/10 20:44
パパ~
忙しいのにありがとうね~ 寝違いで肩と首が痛いよ~

4択、角栄  キラキラ、展望、コーデ
アバター
2023/01/09 16:08
パパ~
またまたちびっこのお守ね~お疲れ様です~
今日から、体操初めで行っていきましたよ~やっぱり楽しいわ!

4択、爽健美茶  キラキラ、教会、ヒツジ
アバター
2023/01/08 16:48
パパ~ 今朝から何度もサポートセンターに、電話して、疲れちゃったよ~
パパは、大丈夫かな?元気かな?

4択、いくら   キラキラ、ビーチ、コーデ
アバター
2023/01/07 12:05
パパ~ 今日も忙しいんだろうね~ 気が休まる時がないんかなぁ~お疲れ様です~

4択、フランス   キラキラ、 おしゃべり、自然
アバター
2023/01/06 17:39
パパ~ まろんも今頃です~
帰宅後、くたくたで、即寝てしまったの!
4択、バニラアイス   キラキラ、展望、神社
アバター
2023/01/05 20:42
パパ~今日は忙しくて~今頃よ~~
クイズは、役に立たなくて、ごめんね~

4択、寝る  キラキラ、ビーチ、神社
アバター
2023/01/04 16:54
パパ~ 孫もかわいいけど、お守も大変ね!お察しします。
パパが元気でおれます様に。

4択、携帯アラーム  キラキラ、ニコ山、神社

今日から、新イベが始まってるよ。タウンでねその為にはアイテムがいるけど
例の彼女からプレが来るといいね!
アバター
2023/01/03 16:51
パパ~ お疲れが出てきてないかな?

4択、赤  キラキラ、展望、ビーチ
アバター
2023/01/02 16:47
パパ~ 昨夜はありがとう~~嬉しかったよ~~
今日は、年末の疲れかな~くたびれてる。昼間は寝てしまったわ!

4択, スイミング   キラキラ、おしゃべり、展望
アバター
2023/01/01 15:21
パパ~元気でいると、そう打ち逢えるから何時までも待ってま~~す。
で、娘さんは元気になられたのかな?そっちが心配よ~
早く良くなりますように!

4択、タウン  キラキラ、ショップ、神社
アバター
2022/12/31 18:13
パパ~忙しい一年でしたね!でも、充実してたのかもしれませんね!

4択、行かない  キラキラ、おしゃべり、神社
アバター
2022/12/30 14:17
パパ~ お掃除頑張ってるのね。
今日は何となくやる気が出ません。ちょっと腰痛が出たみたいよ(>_<)
会いたくなって来たんだよ~~ん (^_-)-☆

4択、かき揚げ  キラキラ、おしゃべり、ショップ
アバター
2022/12/29 16:40
パパ~お疲れ様でした。まだまだ、ゆっくり出来ないけど、頑張ろうね~
眼鏡ができました。これで少しはPCも楽になるかな~でも、画面が小さいわ!

4択 寝る  キラキラ、展望、おしゃべり
アバター
2022/12/28 17:35
パパ~ 忙しいのもだけど、最近はすぐ疲れるんよ~ 
PCも疲れるの!明日メガネが出来上がるので、少し楽になるよね~
おまけにノートPCに変えたから、画面が小さくてね!(>_<)
アバター
2022/12/27 16:41
パパ~ パパが元気にしてる様なので安心はしてるけどね!
寒いから気を付けてよね!

4択、肌着  キラキラ、展望、協会
アバター
2022/12/26 14:47
パパ~ 今日は最後の体操に行ってきました。
来てないから、忙しんやろね! 大丈夫かな?心配しているよ!

4択、リポビタン   キラキラ、ヒツジ  神社
アバター
2022/12/25 22:53
パパ~ 苦労してるよね! ゆっくり出来ると思っていたのにね!

4択、オネエ   キラキラ、おしゃべり 神社
アバター
2022/12/24 17:57
パパ~今頃楽しんでいるんでしょうね~
どれだけ忙しくしてるんかな?想像がつかないくらいね。
お疲れ様です。

4択  麦茶  キラキラ、展望、ペット
アバター
2022/12/23 16:24
パパ~ 今日も寒いですね!
朝から、肺炎球菌ワクチン 打ってきました。
まだ、メガネが無いので文字打ちに、苦労しています。

いつまで忙しいの??今はチャットも難しいけどね!(笑)
アバター
2022/12/22 18:07
パパ~久しぶりです。
PC11を買い換えました。なのでイン出来なくてやっとこさ です。
苦労しましたよ~ パパはお変わりないですか?
いつもコメありがとうね~ (^_-)-☆ また、よろしくね!
アバター
2022/12/18 17:12
パパ~ 疲れたよ~

4択、サッカー  キラキラ、自然、ショップ
アバター
2022/12/17 16:04
ぱぱ~~
ありがとうね~ 言葉だけでも嬉しいよ!(´∀`*)ウフフ
楽しくお守りしてやってね。

4択、櫻井翔  キラキラ、ニコ山、教会
アバター
2022/12/16 17:29
パパ~ 孫守お疲れ様です~
まろんのお守りもよろしくね!(´∀`*)ウフフ

4択、満員電車   キラキラ、ショップ、おしゃべり
アバター
2022/12/15 12:10
パパ~ 大変だね!何処かで息抜きもしたいよね!
今、コメはいってたので、来て見たわ!

4択、 ベーション  キラキラ、ヒツジ、ペット

アバター
2022/12/13 16:45
パパ~ 少しは時間的余裕がありますか?
お疲れ出ませんように!

4択、マツコ    キラキラ、ヒツジ、ペット
アバター
2022/12/12 15:14
パパ~ 有難う~あまりの忙しさに、神経がくたびれてます。
ニコも、めんどくさくなって、止めようかな~~と思ったり・・・・????

夕方は、眼科行きです。いよいよ、メガネを作るのよ!やっとです。


アバター
2022/12/10 13:58
パパ~ まろんも頑張らば、病院行きが余分だわ。

4択、鶴瓶   キラキラ、ペット、教会
アバター
2022/12/09 15:10
パパ~ まだまだ忙しいんかな?無理しないでね!自分の身体が一番だと思って~~

4択、自動車  キラキラ、神社、ビーチ
アバター
2022/12/08 20:44
パパ~ 長いメンテだったね! 
お蔭で年賀状出来上がったよ!今年は少ないから良かった!
でもね、PCもだけど、プリンターも、調子悪いわ。買い替えだね!(>_<)

4択、三越  キラキラ、おしゃべり、教会
アバター
2022/12/07 17:09
パパ~ ありがとうね~
昨日は付き添いで、クタクタよ。今は大丈夫! 明日から又、頑張るぞ~~~(*´▽`*)

4択、嵐  キラキラ、ビーチ、教会
アバター
2022/12/05 15:22
パパ~ 忙しんでしょうね~身体は気をつけてね!

4択、本田   キラキラ、ニコ山、ビーチ
アバター
2022/12/04 14:46
パパ~ お天気悪いね!昨日頑張りすぎて、しんどいわ!

4択、 ゴルフ  キラキラ、ニコ山、おしゃべり
アバター
2022/12/03 15:33
パパ~ 寒いね~~
見たよ!見たよ! ちじんでるね~ (´∀`*)ウフフ
元気そうで、安心したわよ。

4択、タモリ  キラキラ、ニコ山、教会
アバター
2022/12/02 21:09
パパ~ 忙しいのに有難うね~((嬉´∀`嬉))ノ((嬉´∀`嬉))ノ

4択、フランス   キラキラ、コーデ、展望
アバター
2022/12/01 16:53
パパ~ これから一段と忙しくなるね~頑張ろうね~~

4択、保湿力  キラキラ、ビーチ、神社
アバター
2022/11/30 14:06
パパ~ は、元気にしてるんやろうね~
忙しそうだし、心配してますよ~

4択、30分まで  キラキラ、神社、ニコ山
アバター
2022/11/29 20:12
パパ~昨日はごめんね~
心配ありがとうね~ 

旦那ですよ!病院、早くから遅くまでかかって、くたびれてたので、皆パスしました。m(__)m

4択、肩   キラキラ、ニコ山、ビーチ もう行ったよね~
アバター
2022/11/27 13:35
パパ~ PCは、デスクトップ型、ノート型、か迷ってます。どっちがいいかな?

入院した時、ノートなら、持って行けるしね。(入院は現在無いけどね!(´∀`*)ウフフ)

4択、思春期  キラキラ、教会、自然
アバター
2022/11/26 15:03
パパ~ 今日も頑張ってる。偉いぞ~~

4択、三越  キラキラ、展望、ニコ山  (マロンは最低だ!6個(>_<))
アバター
2022/11/25 15:30
パパ~毎度お疲れ様です~と、云うしかないよね!ごめんね~~ (*'▽')チュー

4択、間食やめる  キラキラ、ヒツジ、神社 
アバター
2022/11/24 15:27
パパ~色々、お疲れ様です~ 
無理ない様にと云っても、無理するよね~

早く、落ち着きますようにと、願うばかりです。(。-_-。)

4択、~2   キラキラ、ビーチ、おしゃべり (おしゃべりは行くべきよ。多いからね!)
アバター
2022/11/23 16:27
パパ~ ひょっとして、家でも建ててるのかな?(´∀`*)ウフフ

4択、納豆   キラキラ、自然、おしゃべり
今年中にはPCの買い替えだわ! スマホもね!金額が大きすぎるよ~(>_<)
アバター
2022/11/22 20:50
パパ~ お疲れ様です~今日も予定通り捗ったかな?

4択、金券  キラキラ、展望、ビーチ
アバター
2022/11/21 15:11
パパ~ 何処がいたんよね!動きすぎね!(*´▽`*)

4択、ドリンク、  キラキラ、ショップ、ペット
アバター
2022/11/20 13:59
パパ~ なになに~~ お気遣いありがとさんです。
アバター
2022/11/19 16:54
パパ~ 寂しいね~ 平気のようなパパ!(>_<)

4択、1~5  キラキラ、おしゃべり、ペット
アバター
2022/11/18 16:08
パパ~ 大丈夫ならいいんよ~ (^_-)-☆

4択、松嶋菜々子  キラキラ、ヒツジ、教会
アバター
2022/11/17 21:08
パパ~ どうしてるのかな? 何も云えないけどね!
アバター
2022/11/17 16:37
パパ~ 相当忙しい様ね~お疲れ出ないといいけどね~

4択、豚バラ  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2022/11/16 20:49
パパ~ 長~~~いメンテだったね。
忙しいだろうから、来なくていいよ~クイズだけ行ってね!下に書いたから(´∀`*)ウフフ

4択、セブンイレブン  キラキラ、神社、自然
アバター
2022/11/14 16:53
パパ~ 元気でいますか?気をつけてね。

4択、卒業、 キラキラ、自然、ペット
アバター
2022/11/13 15:13
パパ~ ストレス溜めない様にね!それだけが心配だわ!

4択、ハーゲンダッツ  キラキラ、自然、教会
アバター
2022/11/12 16:46
パパ~
いったい何が起きてるのかな?さっぱり想像つかないのだけど!

4択、 BAR  キラキラ、ビーチ、展望
アバター
2022/11/11 13:13
パパ~ 元気そうで良かった~
夕方は、腹、首、エコーしに行って来ます。

4択、マチュピチュ  キラキラ、コーデ、ペット
アバター
2022/11/10 17:20
パパ~ お疲れ様でした~ ゆっくり休んでね!

4択、ドリンク  キラキラ、自然、展望
アバター
2022/11/09 17:53
パパ~ 頑張れ~頑張れ~ エールを送るね!(*´▽`*)

4択、マンゴー  キラキラ、ショップ、ヒツジ
アバター
2022/11/08 16:19
パパ~落ち着かない日々でしょうね~ 無理してるのかな?
インフルは、打ったよ! 来週はワクチン5回目ね。

4択、サッカー  キラキラ、展望、神社
アバター
2022/11/07 17:12
パパ~ 思い通りにならないのが、世の常ですよ~
話しなら、お聞きしますよ!

4択、サッカー  キラキラ、展望、 神社
アバター
2022/11/06 14:43
パパ~ 辛い日々何かなぁ~頑張って~~陰ながら応援してますよ~ \(^o^)/

4択、DOCONO  キラキラ、ニコ山、おしゃべり
アバター
2022/11/05 14:10
パパ~昨日は良かった~(´∀`*)ウフフ

4択、梅干  キラキラ、ニコ山、自然
アバター
2022/11/04 21:26
そうそう、検査結果大丈夫だったよ。
それと、眼は順調だって~ 良かった!(*´▽`*)
アバター
2022/11/04 21:25
パパ~ こんばんは~
チョット来て見たよ!いないとは思うけどね。(´∀`*)ウフフ

4択、ネット  キラキラ、教会、神社
アバター
2022/11/03 16:23
パパ~ 元気かな??明日は、診察二か所重なってもた!!

4択、地震、 キラキラ、ショップ、コーデ
アバター
2022/11/02 17:40
パパ~ 忙し過ぎなんでは?
眼がだるいよ~~スッキリしないわ (>_<)

4択、イケメン  キラキラ、自然、ニコ山
アバター
2022/11/01 13:55
パパ~ コーデカッコいいね~良く似合ってるよ~ (^_-)-☆

4択、亀梨  キラキラ、自然、おしゃべり
アバター
2022/10/31 16:12
パパ~有難うね~もう少しだけね。

4択、バファリン  キラキラ、ペット、ニコ山
アバター
2022/10/30 16:45
パパ~朝来て何処にコメント入れたのか、忘れちゃったよ~
それとも入れてなかったかな? ボケて来たわ!(>_<)

4択、マチュピチュ  キラキラ、コーデ、 教会
アバター
2009/07/31 16:11
紅白のアーチ、いいですね♪
ふと眼をやったときに綺麗なお花があると、心癒されます^^
たまにはゆっくり周りを見ると意外な発見があるものですよね☆
アバター
2009/07/31 12:20
まだ咲いたばかりだったのかもしれませんよ~
でも、余裕を持つことはいいことですネ~(*^_^*)
アバター
2009/07/31 00:06
おぉ~植えた人、なかなか粋ですね、
この季節以外は結構寂しいつるつるの木をセレクトするあたり、なかなか通ですね♪
アバター
2009/07/30 23:06
わぁ~素敵ですね。
同じ景色でも、その時の心のあり方で全く違う景色になりますよね。
きっと、今日は心が輝いてるのですね。
アバター
2009/07/30 21:30
(*'∀'人)ワォ☆ すごいですねww
アーチになってるなんて、ステキです☆
何気なく、普段通ってる道でも、ふと気付く時がありますねww
とても、ラッキーな発見でしたね(´・∀・`)v
アバター
2009/07/30 20:13
へぇw何だか幸せが舞い込んできそうだねw

通勤時は自然と気が張っててまわりの物が見えてないのかもねw
いいこと、あるかもしれませんねw
アバター
2009/07/30 19:30
素敵な発見、良かったですね♪
奇麗なんでしょうね、私も見てみたいな!
アバター
2009/07/30 10:23
さるすべりの花って可愛いですよね^^

大好きです。でも庭にあると花の時期は、ちらかって
困ります!かたづけるの花がペタッと張りついちゃってたいへんなんですけど、
あの美しさがやっぱ見たいので、実家にあるんですよ^^

アバター
2009/07/30 09:17
じゃぁ、下は見ずにキレイな上を見て歩こう・・・^^;
って~そんなんしてたら〇〇〇踏んでまうわぃって?www

それだけキレイなモノに目がいってるんだからさぁ、今気づいただけいいじゃん^^
アッ!!!キレイなおねえちゃんには今までも目がいってたか・・・wwwwww
アバター
2009/07/30 08:10
二日酔いで絶好調ならよかった^^;

綺麗な風景見て 癒されるってよくありますよね^^
でも、 ゆめも案外気が付いてないことって多いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.