Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「好きだった授業」?


もちろん!体育!(;´▽`A``
体育はずーっと成績がよかった!
それ以外は・・んー・・(笑)

はい、典型的なお馬鹿ですね・・。

小学校の時から体育は得意で、算数は大の苦手でした。
中学でもやっぱり体育は得意でした。
数学は・・大の苦手(;´Д`A
英語はまぁまぁでした。
高校でもやっぱり体育はずっと成績よかったですね~。
数学はよくなったんだけど、今度は英語がダメになっちゃいました・・。

中学の時に英語専門の家庭教師がいたから、それでまぁまぁの成績だったんですね~。
そして高校の時は数学専門の家庭教師だったので、数学が一気に上がり、英語がダメになった・・と(笑)

あ、家庭教師がいた理由は、塾というものがダメだったからです。
自分から行くとなると、サボりぎみになってしまって・・。
来てもらえば、嫌でもやらないといけないので(;´▽`A
ダメダメですね・・(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.