Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


なごり雪

画像

リアルではもう桜が咲いた・・今年の入学式は葉桜ね

ニコタでは時々雪が降ってる

**なごり雪** いつまで降らせてくれるのかしら・・

アバター
2013/03/24 02:04
ニコタでも雪が降っていたせいでなかなか治らないんですかねぇ^^;

雪自体は好きなんですが、まだ夜は寒いですし、暖かくして休んでくださいね^^/
アバター
2013/03/20 06:31
今春が来て君は綺麗になった。。。♪
アバター
2013/03/17 20:35
なごり雪・・・去りゆく冬を惜しむ・・・・・

さくら・・・来る春に期待をふくらませ・・・

弥生 春の尽きる日も近い・・・  これって陰暦?

春はまだまだこれから//いい日が続きますように!


アバター
2013/03/17 10:37
今年の開花、早いですね。

ニコタ、位置情報を使うと、地域別の天候を出せたりしそうですけどね。
あるいは、仮想でも、どんなの気候のところに住んでいることにするか選んだりできるといいかも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.