Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


一度行ってみたい国(*´ェ`*)

四国。。  ('∀'*)エヘ

やっぱり北欧でしょ!
スウェーデン、フィンランド、デンマーク、ノルウェー、アイスランド!
憧れるわぁ。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ヨーロッパは一度行ってみたい!
でも高い!
行けない!
憧れで終わり!

(´・ω・`)


そうそう、四国、一度行ってみたいんだよね~。
ずーっと思ってるんだけど、なかなか行けなくて・・。
10年以内には行こう。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!


お部屋アイテムいただきっ!

アバター
2009/07/30 17:19
ぽんさん
愛媛なんだ!
いいな~。行ってみたいな~(*´ェ`*)

私も、自分が生まれ育った「静岡」が大好きです!
最近行ってないなぁ・・(_ _。)
アバター
2009/07/30 13:49
四国(愛媛)出身です。

なぁ~んも無いところです。
みかん・・・かな。

それでも生まれ育った場所・・・好きですよ。
アバター
2009/07/30 12:41
↑ 字の色が変わってる。間違えた・・(。-_-。)
いつもの(標準の)文字の色は、グレーなのかな?
黒にしたら違ったみたいだ・・。

音々ちゃん
マチュピチュかぁ。
ペルーだっけ?
不思議よね~。
あんなところに街があって、人がたくさん住んでたんだよね。(最大で750人だって)
アバター
2009/07/30 11:35
四国ね(。-∀-)ィヒ♪
σ(゚Д゚*)はマチュピチュ!天空都市
ラピュタ見てから、ず~っと憧れてるの(。◕‿◕)ニコッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.