Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


多忙な週末、ついでに明日も。^^;


今週の週末は多忙でした。;;

土曜日は朝だけの仕事、なぜかそういう時に限って
二度寝したため寝坊。;;

朝ごはんも取らずに電車に乗り込む。
電車の乗継も何とかいけそうだ。

で、実際乗り換え先の電光掲示板を見ると
”遅れ5分”

普通ならなんてことないが、到着時間を逆算すると
丁度ぐらいに会社につく。

まぁ焦ってもしゃーないので、駅構内の吉野家へ。w
朝から牛丼の並を食べ、8分で店を出てホームへ。

駅に着いたらダッシュで会社へ。
無事1分前に到着。w

それからやるべきことをやって10時に退社。

帰ってから市のクリーンセンターへ部屋の模様替えに
伴って出てきたごみの持ち込み。

それが終わったら食料の買い出し。

土曜日は4時から6時の間に子供たちの学習机と
ベットが届く。。それまでに帰宅せねば。。

とりあえず業者さんが来るまでには戻ってこられた。

で、次は土曜は次男坊の4歳の誕生日。
頼んでいたバースデーケーキを受け取りに。

帰ってから食事をして、家族で誕生日会。
好きな仮面ライダーウィザードのおもちゃと
ケーキもデコレーションしてもらいました。^^

まぁその日は疲れて、洗濯をしながら途中で寝てしまった。。

変な時間に目覚めながら、洗濯の事も忘れ布団に移動。。

そして日曜日、

朝は11時前まで爆睡。日曜はお墓参り。
着替えて簡単に食事をして親を連れてお墓へ。

そこからは機能届いたベットのマットや衣料品、
義母に頼まれたテレビ台等を買いに。

帰ってきてからは叔父を連れて一緒に散髪。

帰ってきてから食事をしてお風呂をして現在・・・・。

明日は長男坊の卒園式。

仕事はお休みとせず、終わったら仕事に行くつもり。
部長は休んでいいと言ってくれたが、溜まるのが嫌だ。
丁度給与計算する必要もある。

まだまだ多忙な時間が続きそうっす。

みなさんはどんな週末を過ごしましたか?^^

アバター
2013/03/18 16:19
読んでるだけで忙しくなります(笑)
いいお父さんだけでなく
公に私に、本当に働き者ですね^^

たまには自分にごほうびも
ちゃんとあげて下さいね^^
アバター
2013/03/18 07:45
すごいですね~嫁の存在を忘れる程の忙しさだ!書き出すと自分でも偉いな~~って再認識しちゃうよねw
アバター
2013/03/18 06:57
おつかれさまです!
今日も卒園式が終わったら仕事とのこと。
そうなっちゃう時ってありますよね。
体調はくずされませんように。
アバター
2013/03/18 00:54
うわぁ・・・。めっちゃ忙しい週末でしたね。お疲れさまでした。
私も寝坊した時は焦りましたwww。2分前についてホッとした記憶が・・・^^;。

ちゃんと休んでくださいね。体が資本ですよ。。。


週末は仕事でしたwww。この陽気のせいか忙しかったですwwwww
アバター
2013/03/18 00:11
食料の買い出し、お洗濯…主夫みたい^^;
ご苦労さまです!!^^
アバター
2013/03/17 23:55
お疲れ様です^^ 倒れないようにしてくださいね^^
卒園式泣いちゃうかな?^^ おめでとうございます^^
アバター
2013/03/17 23:43
タウンからこんばんは!
stpとお水です☆
お庭めっちゃ感動しましたぁ。:(ノ〰♋)゚。.
あんなにたくさんの桜のメガ見たことなかったので...!!
すごいです!!!!美しかったです...。


今日も1日お疲れさまです♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.