Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


あ、あれぇ??

画像

ぬわんじゃこりゃーーーーーっっっ!!!???
ちょ、聞いてくださいよ。この↑の写真、本日午後1時ごろに撮ったんですが、
暗っっっ!!!夜か!!!みたいな??しかも誰もいないし。
多分バグですね。。。レアだレアだ~~(^O^)
しかも写真撮った後はお昼っぽくなってて人もちゃんといました。
っつーことで、この写真は保存版ですな。




















いやあ、ブログ機能すごいっすなぁ…・。ママ感心しちゃったわ!!(誰
こういう隠し文字とかもちゃんとできてるのかな??
時々こんなことしてみようかなwww

アバター
2009/07/31 11:04
☆えみりー様★
ほんっっっっっとーーーーーーーーーーに誰もいませんでした。でも、ニコッとカテゴリのブログをみると他にもそういう人がいらっしゃったようです。
アバター
2009/07/30 23:10
え?(・ω・*) 動物達もいないの?

ゴーストタウンに迷い込んだみたいだね
アバター
2009/07/30 17:35
☆KOî様★
む~~そうなんですかねぇ…私馬鹿なんで深いことは考えられませんが、レアとしてとっておきます!!(誰

☆✤みりぃ✤様★
ですよねぇ!!最初びっくらこいちゃいましたよ!!…え?「びっくらこいた」って死語??でも、レア~♪(殴

☆暴走愛様★
私もえーーーーー!!!???でした。ちょっと歩きまわっても景色変わらないし、なんじゃこりゃ?でした。
アバター
2009/07/30 17:22
やっぱりメンテが上手くいっていないのかな。。。
アバター
2009/07/30 14:25
わぉ~!!
夜みたいですね~(^o^)/
アバター
2009/07/30 13:52
えーーーーーーーーーーーー!!!

スゴイね!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.