Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


さっそく着替え。


ガチャ、さっそく回しました。

結果は・・・

背景
・お祭りの灯り
・お祭り気分


・ナツT(祭り)
・ナツT(ヤシの実)

アクセサリ
・きんぎょピアス
・祭りの足袋


すごく重かった・・。
みんな回してるってことかな?

前回、パオナポーがなかなか出なくて、すっごい回したわ。
今回は早くコンプできますように。。

アバター
2009/07/31 12:13
ぽんさん
私はきんぎょネックレスがほし~!
早く出ないかな~(*´ェ`*)

今日はビスケットたくさんが3個出ました・・。
アバター
2009/07/31 10:43
夏Tが 和風ぽくって 好みかも。
目玉、今回厳しいのかな・・・出てないのだぁ~。


あのお部屋・・・私が出る直前に入った人?
うーーん、うーーん・・・。
アバター
2009/07/30 17:15
☆樹☆さん
ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー 今回も揃えたいなー。
明日も楽しみ( ´艸`)

と、ドリーム券が当たるといいなぁ。。
アバター
2009/07/30 13:42
私も早速しました^^ ゆぅ &さんの背景いいね^^祭り!最高!
今回のもかわいいわぁ~^^♪
私は初回はドリ-ム券が3枚やった・・・(;≧∇≦) =3 ホッ
お互い 早くコンプ出来ますように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.