Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


青ガチャ第5弾!


今日から青ガチャ第5弾が入荷しましたね^^
予想していた通りお祭り系のアイテムで嬉しいです
わたあめもあったらいいなぁ・・・と思っていたものなので嬉しいw

今日の結果は・・・・

・きんぎょのネックレス
・金魚のトートバッグ
・ナツT(祭り・目玉)
・わたあめ(目玉)
・マリンボーダー(背景)
・お祭り気分(背景)

初日にして狙っていたわたあめが出ました♪
8月の限定アイテムは浴衣でしょうかね・・・?

アバター
2009/07/31 06:35
斎さま⇒ありがとうございます^^
    私も浴衣はPじゃないかな・・・と思っています。。
    Cははっぴとかでしょうかね・・・?
アバター
2009/07/30 19:17
こんばんは♪
わたあめGet、おめでとうございます!(^^)
今回のガチャを見て、浴衣が欲しくなりましたが…Pかなぁ…とか不安に思ってます(苦笑)
アバター
2009/07/30 17:35
♥qд・*)瑪音さま⇒お面も狙っていたので残念です;;
         明日は当たるといいですね^^

あこ*さま⇒ダブりはいやですよね;;
     今日はダブりませんでしたが明日からダブりそうで怖いです。。
アバター
2009/07/30 15:05
わたあめ可愛い~~wwwwwwwww

 私も早く出て欲しいな~^^*
 今日は金魚のピアス・たび・ビスケット(背景)のみでした;;。
 しかもダブルでだぶり。。。。@@。。
 明日こそ!!
 
アバター
2009/07/30 13:30
おーーーw

ぅちも、目玉でたでたw

でも、お面でないもんだね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.