Nicotto Town



a(あらま恥ずかし///)


a

アバター
2013/03/20 20:16
こんばんわ^^

すすです!
pcが壊れてアドが分からなくなってしまい妹と・・・一緒にすることになりました。
ご理解よろしくお願いします♪

これからもお付き合いのほどよろしくです^^

名前はすすって呼んでもらえれば光栄です
アバター
2013/03/19 23:09
>鹿王院廉様

ブログネタがないと、
いつも適当に、タイトル・本文共に「a」とか「あ」とか適当に書いて、
200コイン貯めていたのですが、
恥ずかしいので、非公開にしていたはずなのに…「公開」になっていたんですね~。
なのに、こんな適当なものにコメントいただきありがとです♫
アバター
2013/03/19 22:57
ゴシック服といい黒猫さんとの組み合わせが可愛いですね(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.