Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


107、108メガ&ランキング

画像



そういや桜吹雪吹くんだった。

って、庭に出て思い出しました。
全然撮れなかったがな!ww



107メガ 黄パンジー
108メガ 赤チューリップ

でした。 桜咲いてない癖に桜の絨毯が
できてるのはご愛嬌っていうか、雰囲気だよ。 雰囲気だよ!


後、ログインスタンプのおかげで
レア花とP花めっちゃ溜まる。 まだ溜める。




そしてランキングー!
めっちゃ高順位でしたよ! 私にしては!w


13/03/19     ストック【ピンク】      18位

ね!? 私にしてはね!?w





しかしゲーム作るのって本当難しいんだな・・うー、
まずアイテムどうしよう。 店さんとかの。

アバター
2013/03/26 23:49
いやいや18位ってすごいよ
アバター
2013/03/21 23:16
わかりました^^本当何度もスミマセン;
最後までご丁寧に有難う御座いました。
アバター
2013/03/21 23:13
うぐ・・・! めっちゃ揺らぎそうなんですけど
スターマジ大事なんで・・・orz

本当にすみません!!
アバター
2013/03/21 21:48
度々ごめんなさい;諦められなくって・・・

オオカミみみヘア
オオカミしっぽ
ロッキンボンデ―ジパンツ
コウモリの羽
バニーガール

とフェイスペイントはどうでしょうか・・・?
すみません、もしの話ですので><
これが無理でしたら諦めます!
最後まで往生際が悪くてごめんなさい・・・
アバター
2013/03/21 19:31
こちらこそ、いろいろとご検討ありがとうございましたっ
お力になれずすみません(・ω・`)
アバター
2013/03/21 19:05
そうですか・・・
すみません、でしたら諦めますね^^;
突然スミマセンでした。
有難う御座いました。
アバター
2013/03/21 19:00
ダブリがあったとしてもその1対1は断っちゃいます(苦笑)
元は赤ガチャですしねぇ・・・

うーん・・・、うーん・・・!
すみません、やっぱこっち側としてもロッキンないと大分厳しいです(・ω・`)
アバター
2013/03/21 18:36
すみません、フェイスペイントならロッキンボンデ―ジパンツ出せるのですが・・・


その3つのなかでしたら、2ラインスクールソックスだせますよ^^
アバター
2013/03/21 17:56
ロッキンもダメか・・・orz


コウモリの羽
浮世の桜吹雪
2ラインスクールソックス

これで1つもなかったら流石に泣きます(^ω^)(苦笑)
アバター
2013/03/21 17:42
ごめんなさい、どれも難しいです・・・><
私も価値感が全然ないので宛てに出来ないと思いますが汗
他に求め御座いませんでしたか?
アバター
2013/03/21 17:39
了解です! 交換回数が非常に少なくて、
価値観疎いんですけどよろしくお願いします(・ω・)

求め
ロッキンボンデ―ジパンツ
バニーガール
もののけ狐のふさふさヘアー(↓とどちらか)
オオカミみみヘア(↑とどちらか)


ロッキンは結構前から欲しいなー・・と思ってた奴です
価値観全くなんですけど、どれなら釣り合うのでしょう・・(・ω・`)
アバター
2013/03/21 17:27
パフスリーブスモックチュニック
ウエディングベル
求めてました><
わざわざすみません・・・
此方の交換記事に求めありませんか??
アバター
2013/03/21 17:22
古いアイテムですか・・! スターくらい古いのはあまりもうないので、
ほぼ青ガチャ初期(+余り物背景)ばっかりになるんですが・・(汗)

それでもよかったら、適当なとこまで投下してみます ノ


クリスタルピアス(無料刻印)
フルール(無料刻印)
ガルデニア
はるかぜ
カラフルサークル
桜花紋
ロングマフラー
パフスリーブスモックチュニック(2弾目玉のはず)
ぞうさんバケツ
リズミカルフラワー
レビューステージ
ブリリアントステージ
水面のワルツ
てんとう虫リング
さざ波
シンプル靴下D
ウエディングベル(2009年6月限定)
スポーツリストバンド
コサージュリング
月面のおチキュウ見(2009年8月くらいの目玉)
パンプキン長袖Tシャツ
どくろのネックレス
クレッセントピアス
どんぐりブレスレット
トレッキングソックス


以上2009年物です(・ω・)

ご希望あるようでしたら、2010年物も
晒させて頂こうと思いますが・・需要はいかほど(苦笑)
アバター
2013/03/21 17:13
わかりました。わざわざお返事有難う御座いました^^

古いアイテム求めていて・・・
古めのアイテムで他に出せるものがあったら交換したいのですが・・・><
他に出せるものありませんか・・・?
変なこと聞いてしまい、本当にすみません汗
アバター
2013/03/21 17:10
こんにちは

すみません! ピンクのお星様のフェイスペイントは、
凄くお気に入りの上、ダブりもなくて交換できません(・ω・`)
本当にすみません・・・!
アバター
2013/03/21 17:07
こんにちは。
此方に失礼します汗
顔に着けてるお星様のフェイスペイント求めているのですが・・・
交換できないでしょうか?
いきなりこんなこと聞いてしまいごめんなさいm(_)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.