Nicotto Town


:◇美玲◇:


ご無沙汰です*+

久しぶりにPCをやっていい許可をもらいました*+

・・すごい短い時間だけど;

なんでブログかきます*+


今,美玲は受験勉強中です*+

人生どうなるかわかんないじゃん!って励まされて

美玲ってこのまま死なないかもとか想いはじめてきて・・

高校受験をまずは乗り切ろうと+に考えながら頑張っているところです*+



ん~それで・・このブログの書き方は・・どうすればいいの?!

*+  おぉ~でっかくなった*+

毎回毎回進歩してるにこっとってすごいなぁ*+尊敬~


ってことで*+

こころは今まで通り元気な美玲でした*+

そぉそぉプレゼントを贈ってくれた方*+

ホントにありがとうございました*+

むっちゃ嬉しかったですよぉ♬*+

アバター
2009/07/31 23:07
お祭りにも行こうー!

★彡「薄紙で すくい上げた 金魚たち かわいい姿に 笑みをうかべて」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/31 08:34
おお許可がもらえてよかったね~ヽ( ´¬`)ノ

高校受験かぁ~美玲ちゃんもがんばってるね!

美玲ちゃんが元気そうで本当に良かった**

今度は体も元気になるといいな~^^
アバター
2009/07/31 08:08
そうです、前向きに過してください。
アバター
2009/07/31 01:57
ごめんね~!うまく元気づけてあげる言葉が見つからなくて・・・
しょ~もない事を・・・

笑顔には、不思議なパワ~が、あるんだよ!ガンバ!
アバター
2009/07/30 20:27
こんにちはっ/*

覚えてくれてますか?;

名前変えたから、分かりませんよね^^;

えっと、友達解除されてたんでっ・・
もう1度お友達になりたいなっ;

よければお願いしますっ@
アバター
2009/07/30 19:13
美玲ちゃん^^* 覚えてるかな??;;
あっ。。そういえば同学年なんだね♪

お互いに受験頑張ろうねp(・∩・)q

可能性というものがあるからね!!!
あきらめないでね!!!

できたら・・・もう一回友達になりたいです_(._.)_
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/07/30 19:02
美鈴様ぁこんばんわ~^^
奈美ですー覚えてくれてるかなぁ^^;
そうですょ
人生なんてわかんないです!
未来なんて簡単に変えられます♪
なのであきらめないで
病気のことなんて忘れて
今を楽しく過ごしてくださいね♪♬

PS ぜひよろしければまた友申受け取ってもらえませんかぁ??
アバター
2009/07/30 19:01
美玲さ~ん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 
とぉ~っても嬉しいです☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
こちらこそ、宜しくお願いしま~す♡

アバター
2009/07/30 18:46
美玲さんこんばんは♪
お久ぶりで~す♡
伝言ありがとうございました_(._.)_
お礼の訪問をしてほしいからの申請でなく、美玲さんとお友だちになりたい!!
ただそれだけですので、ぜひお願いしたいです^^
どうぞ、宜しくお願いします♪
アバター
2009/07/30 18:36
❀つぐみchan

嘘ォ!
かなり吃驚だよ!!

ゲストって名前だから・・
ふぅつぐみchanね*+ホットした*+

友達申請ね!*+
ホントにありがたい*+
でもあまりINできないし・・INしてもブログしかかけなかったりってこともあるよ・・
それでもいいの?!
いいって思ってくれるのであれば:+
これから先,良いお友達になれると思って申請お受けするね!*+
・・なれる!ってよりモトにもどるだね*+
アバター
2009/07/30 18:33
❀きょっちぃ~♥chan

久しぶり*+

元気だよ*+
あんなに優しいみんなに励まされてまで落ち込んでるような子じゃないもん!
そぉそぉ心配かけちゃってごめんね;

うん!
受かるように頑張るね*+
アバター
2009/07/30 18:28
美玲ちゃん久しぶり><*
実は一週間だけゲストになってるつぐみですっ
もし良かったらもう1回お友達になってください<(_ _)>土下座

そうだよね!人生どうなるかわからないから、
そのまま明るくやってこぉ~♪
受験勉強頑張ってね!
アバター
2009/07/30 18:26
❀かずくんsan

訪問+コメントありがとうございますね*+
ブログの書き方久々すぎて読みにくかったですよね;

はい*+
前向きが大切ですよね*+

応援ありがとうございます*+
なんかやる気でてきました*+
アバター
2009/07/30 18:20
久し振り★
よかったw元気そぅで♪安心したのだぁ!
受験勉強頑張って!!美鈴ちゃんならきっと受かる!!
確かに、人生どぅなるか分かんなぃぉ!!だからがんばってね♪
アバター
2009/07/30 18:18
気にしない事はいい事だね♪
しっかり前を向いて、ポジティブシンキングで行きましょう!!
応援しています(*^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.