Nicotto Town


タウン生活


青ガチャ第5弾回してみた〜♪


おっ!


文字の大きさとか色が変更出来るようになったんですね
たのしいですっ!!

—————ということはさておいて

青ニコガチャやってみましたよ。

出て来たアイテムは

*風吹く夏(壁紙)
*きんぎょのてぬぐい
*きんぎょピアス
*お祭り気分(壁紙)
*ビスケットたくさん(壁紙)

の5つでした。ダブりはなし。

最初、風吹く夏が出た後ずっとドリーム券しか出なくて、このままではいけない!と一旦中止。時間を置いてからまた回したら、今度はアイテムばっかり。良かった〜。

目玉は出ませんでしたが、ま、さほど執着もなし。
ってか、このアイテムならハッピが欲しい感じですね〜。


アバター
2009/07/30 21:36
w( ̄o ̄*)wおおっ♪
ダブり無しですか^^
私もダブり無かったけど その代わりにドリ券ばかり><。
ハッピ可愛いよね〜^^

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…一旦中止して時間を少しおいてしたらいいのかぁ・・なるほどw
明日ためしてみよっと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.