Nicotto Town


らんえーのにっき!


お貞エヴァのシンちゃんwwwwwwwww


前向きすぎwwww

シンちゃんの名台詞がなくなっちゃうなんて;ω;

なんかヘタレじゃなくなってる希ガスw

かっこよくなってる(笑)

あ、でもネクラは変わってないというwwww


漫画は漫画でおもしろいね!!

まだ五巻までしか読んでないから続きはよ読みたい(´▽`)ノ


かんけーないけど漫画でも加持さんはいけめそだった^p^

アバター
2013/03/26 19:40
いいなー
私も漫画読みたいww

あと、蘭影はNERVのノート
赤か、オレンジのどっちか欲しい?
アバター
2013/03/24 19:13
漫画の加持さんさん格好いいですよね///

個人的には貞エヴァのシンジくんも好きですが…
まぁ、ふっきれた感ありますよね;;
もうちょっと迷うというか、戸惑いとか色々欲しい気はします(笑)

5巻だと、カヲル君の登場はまだですね、
カヲル君は漫画でも素敵ですよ^^
アバター
2013/03/24 18:31

ここに失礼ーっ!


回答有難う(*'ω'*)!

すてき。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.