Nicotto Town



青ガチャ第5弾[1日目]


初日は4勝5敗1ダブリ
いきなりドリ券4連発にはびびったけど
結果はまあまあ・・・かな?

ナツT(祭り)[目玉]が初日でダブってます
なんだかイヤな予感がするよぉ

初日の結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数)

 ウサギのおめん[目玉]
 わたあめ[目玉]
*ナツT(祭り)[目玉] … 2
 きんぎょのトートバッグ
 きんぎょサンバイザー
 きんぎょのポイ
 きんぎょのてぬぐい
 祭りの足袋(ladies)
 【背景】お祭り気分
 【背景】夏の大三角形
 【背景】マリンボーダー
*【背景】風吹く夏 … 1
*【背景】お祭りの灯り … 1
 【背景】ビスケットたくさん
 きんぎょネックレス
 ナツT(ヤシの実)
*きんぎょピアス … 1
 
*ドリーム券 … 5

アバター
2009/08/01 21:53
七菜緖さん
 そうそう、ガチャが始まると早くコンプしなければ
 という気持ちで焦ってしまいますよね
 いつかは出るはずと思っても
 お友達がみんな持ってるのに、自分だけないのは寂しいし・・・
 ついつい欲しくなってしまいますw
アバター
2009/08/01 10:08
いやいや初日私より全然結果いいですよ~♪
私は惨敗ですもんっ(><)
でも最近は三ヶ月という長い期間あるから焦らないと思ってるけど出たばかりはなんか無性に早くほしいっ。だっえ皆持ってると羨ましいもん!
アバター
2009/07/31 23:15
紅吉さま
 わたしと同じとは・・・なんて不幸な(笑)
 ま、始まったばかりですから
 何日か経つとまた流れも変わるはずだし
 目玉がどんどん当たるかも、そうなるといいね♪

パールさん
 よそでたくさんダブってる人は見かけないけど
 まだ1〜2日目ですからね
 はっきりとは分からないけど、なんとなく前回のナツTの仲間ではないかと・・・
 先は長いです、お互いがんばりましょ♪

ようこさん
 ハイ、4枚続けてドリ券を見ると、すごく嫌な気分になります
 これって嫌うから余計に出るのかな
 それなら、ドリ券見たら大喜びすればいいのかな?
 (そんなことできそうもないけどw)

 偽目玉必要になったらいつでも差し上げますよ♪

蓮夜さん
 夢券8枚はがっかりしますよね
 でもでも、まだ始まったばかり、これからなのです
 お互いにがんばりましょ♪
 それにドリ券も当たるかも
アバター
2009/07/31 23:06
ととこさん
 そういわれると、ホントにいいカンジに思えるから不思議
 ととこさんって、人を幸せな気持ちにするの上手♪

 ある程度ダブルのはしかたないとしても
 早く目玉アイテムコンプしたいです
 そうでないと焦っちゃうから

 きんぎょシリーズはどれもかわいくていいですね
 できたら浴衣も欲しいけど、がちゃではムリでしょうね
アバター
2009/07/31 20:46
蓮夜も、初回しで、ナツT(祭り)ゲットですよ^^;
それから夢券8枚・・・初日から撃沈でした><
こんなに夢券貰っても、当たったことないんですけどね~(´・д・)
とりあえず、コンプ目指して頑張りましょうね^^
アバター
2009/07/31 16:37
いきなりドリ券4連発だとびっくりしますね^^;
偽目玉2点ゲットおめでとうございます^^
アバター
2009/07/31 09:32
ガチャ4のハイビスカスTといい、ナツT(祭り)も目玉なんでしょうか・・・
まだ初日だし、お互いがんばろうね^^
アバター
2009/07/31 01:39
出たものが私と全く一緒だー!!
私は、金魚ピアスと祭りの灯りがダブりました(^^;
初日からドリ券たくさん出たり、ダブリが出るとちょっと悲しいですよねー(^^;
アバター
2009/07/31 01:17
初日からよいものたくさん当たりましたね!
風吹く夏・お祭りの灯り、いいですねえ。
きんぎょのピアスも。
わたしもがんばるぞお~!

なつT、私も当てて大喜びだったんですが、
これ、ナンチャッテ目玉、なんですか?
私はビスケットが2枚当たり、
まさか本当にたくさんになるんじゃないでしょね、
とさっそく不安がよぎっています。
アバター
2009/07/30 23:52
genkouさん
 今年は梅雨明けしないところが多いですね〜
 梅雨明けしたという東京・横浜も晴れの日は少ないし・・・
 このまま秋になっちゃうのかしら

miruさん
 ナツTやっぱりの賞品ですよね
 でも前回は初日は良かったのに右下がりだったから
 今回はその逆で徐々に良くなるかな
 なんて楽天的にいきましょ♪
アバター
2009/07/30 22:25
なつT、私もダブリました
ホント、イヤな予感ですねぇ~
コンプ目指してガンバローね^^
アバター
2009/07/30 22:22
第5弾、始まりましたねぇ

仙台はまだ、梅雨があけないのに、ガチャはスッカリ夏祭りですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.