Nicotto Town



ふらっと


行き先を決めずにドライブに行ってみたいです。
山の方とか、海の方とか、

今回のブログイベント「車・バイク」カテゴリで、
ドライブに行ってみたい場所についてブログを書いてみよう~

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ


精神年齢診断を受けました。

[あなたの精神年齢] 神に年齢など不要!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ

「☆精神年齢診断☆」 → ://shindanmaker.com/328273


何コレ、私、なんだか、終わってるヒトみたいじゃないと思ったら、本当に終わってしまいました。


10年後の「ながつき」を一言で表すと 【 人 生 オ ワ タ 】

「10年後のあなたを一言で表しったー」→ http://shindanmaker.com/328303

アバター
2013/03/27 21:10
>corraさま 10年で急成長~ですね^^

>のめサマ 白魔法を極めるのかも?!
アバター
2013/03/27 08:08
さっそくチェックしました^^
精神年齢:・・・・
10年後:驚きの白さ
これって^^;
アバター
2013/03/26 07:34
精神年齢は「人間以前」(><)だそうですが、
10年後は大ブレークww
アバター
2013/03/25 23:20
>ダニーさま 油断していると、ある日、突然、ハジマタ状態になるかもしれませんよー^^

>レガオさま 夜の首都高速ドライブ、夜景が綺麗そうですね^^

>もげおサマ 独りヒスイ拾いは研究者な雰囲気を出せば、変じゃないですよ。たぶん^^
アバター
2013/03/24 22:53
海も山もあっていいねー
自分はながつきさん方面の海岸で翡翠拾いをしたいです。
一人でしてると変な人ですなぁ。一人が好きだしいいけどね。
アバター
2013/03/24 20:58
あ、そんなお題なんだ。自分のブログにもなんか書いてみよう。

夜いろいろモヤモヤして、首都高速の環状線を一周りしてくることがあります。
初めは「カックイイ!」とか思ってましたが、最近は時間と燃料を無駄遣いしてる感が強くなって、
かえってストレスになります。
アバター
2013/03/24 20:21
10年後どころか1ケタの年齢時代からオワタ状態の自分には恐ろしくて見れません^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.