Nicotto Town



予期せぬ出会い・・・w


以前から欲しいと思う求めがありまして、
手持ちのアイテムを転がしていたら、
特に欲しいと思った事の無い、
テンガロンハットのピンクをGETしてしまいました。^^;

これも、そのうちフリマに出してしまうと思うので、
せっかくなので被ってみました。w
私は、テンガロンハットが似合う服がないので、
「とりあえずコーデ」です。ww

それにしても、フリマは思うようにいかないものですね・・・

アバター
2013/03/25 21:28
のもさん>

ありがとう~☆

ゴシックコーデは、なかなか見ることも出来ないですからねぇ。
とっても素敵ですね!
アバター
2013/03/25 21:23
テンガロンハットPink入手おめでとうございます!

このゴシックコーデは先日フリマに出品していた初代振袖に入っていました(๑▰㉨▰๑)* ラッキー
元手が一昨年の当時現行P限定5点+黒パーラー。
私のレアものは、ほぼ神出品、応募で入手ですw
アバター
2013/03/25 18:14
しのみぃさん>

フリマって、そんなものですよね。
私も、最近のものでも、何と交換したのか忘れてしまっています。^^;

似合ってます?(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2013/03/25 18:09
私は以前にようやくの思い出ゲットしたピンクのテンガロンハットを手放しました^^;
何と交換したかは全く思い出せず(+_+)

白や黒のテンガロンハットは憧れですが、ピンクも差し色でとても素敵ですよ♪
組合せもとっても素敵です(いつも素敵ですが^^)。
アバター
2013/03/25 12:40
まなみさん>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆
このまま持っていようかなぁ?と、
心は揺れたのですが、
やっぱり出品してしまいました。^^;
うまく応募があればいいのですが・・・
アバター
2013/03/25 12:30
ぅおーーーーーー!!!
テンガのPinkゲトだなんて!!!
羨ましぃです。(✧¬✧)
なかなか落とせない代物の一つじゃないですか…
ホントにフリマは思う様にいきませんなぁ(T_T)

ともあれ
良くぉ似合いです^^*
おめでとうございます♪
アバター
2013/03/25 11:19
ココロさん>

似合ってます?(〃∇〃) てれっ☆
よく求めになっているアイテムを集めたつもりが、
既にピークを過ぎていたり、
悪戦苦闘しております。^^;
本当、何でこんなものを欲しがるかなぁ~?と、
(# ̄З ̄) ブツブツいいながらやっています。w
アバター
2013/03/25 11:10
あら!ピンクGETなんて、すっごいんじゃないですか~~~(✪‿✪)
お似合いですよ~? 可愛い~。・❤
でも価値高なものと、自分の欲しいものってちょっと違うもんで ね^^
フリマに好活用されますよう。・。・p(´▽`q*)♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.