Nicotto Town



やっぱしヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりです☆


イキナリですが、私は音楽の中で、サカナクションと、DJが好きですねぇ。

同じ人っていますかぁ?

私はサカナクションの中でも、「ミュージックと、僕と花、バッハの旋律を夜に聞いたせいです」

DJの中では、や~ぱ!DJかおりですよねぇ( ✧≖´◞౪◟≖`)

あと、YouTubeでは、

(Cover)

とゆう人たちがうまいです!!ホンマに☆

コピーして見てみてみ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

なにげうまいよあぁでも、言っとくが(cover)のバッハの旋律を夜に聞いたせいですは、
「服を掴まれたよ~♪」が、「腕を掴まれたよ~♪」に間違ってるからねん・・・・・・。

まぁね、聞いてみよう✌(<°>ਊ <°>)✌

よし、それでは、皆で歌いましょうか$$$$$

「うううううううううううううううううううううううううふ(*≧m≦*)」

皆さんそれではさようならん( ;⊙´◞౪◟`⊙)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.