Nicotto Town


凛として咲く花の如く


最近ラッキー!


今宵は安らぎの茶色コーデです。
ほらほら皆さん、ひつじのおねいさんが
本を読んであげませう( ・ω・)


最近ニコタでミラクル続きですが
リアルでも仕事が早く終わったり
素敵なお返しをいただいたり
バスや電車がジャストタイミングで来たりと
良いことが続いています♪

小さな良いことはさらに大きな良いことを連れてくるそうなので
楽しみに待っています~

願うは何不自由ないお金の使える、愛あふれる生活です( ・ω・)




アバター
2013/03/26 20:00
マサ美さん
別に玉の輿じゃなくてもいいんだけどねww

に~なさん
止まることなく運のいい女であり続けたいです~( ・ω・)
玉の輿じゃなくてもいいけど、お金持ちにはなりたいですwww

ぷりんママさん
言うだけならタダなのでww 引き寄せてくれたら儲けもんです。
アバター
2013/03/26 14:45
それは素敵♡
~玉の輿にのりそびれた女より~
アバター
2013/03/26 02:41
これからも雪ダルマ式に幸運を大きく育ててください♪ そして…玉の輿ですか❤(*´∀`*)v
アバター
2013/03/25 22:19
玉の輿目指すのw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.